このたびはこのホームページにアクセスいたたき、まことにありがとうございます。このサイトは、私(Sonnar)が、興味・関心を持った内容を元に構成されています。各ページは、いろいろなHPを参考にして、私なりのアレンジをしてますので、著作権上は問題ないと思いますが、指摘して頂ければ、直すように努力しますので、よろしくお願いします。

 このホームページの『コンテンツ』は、以下のような構成です。

 このページに是非あなたのページのリンクをはらせて下さい。また、おすすめページもありましたら教えて下さい。

 このページは1024*768*256モニターでネットスケープナビゲーター3.0Goldのフォントサイズ”大”で編集しています。(開設当初。現在はネットスケープコミュニケーター<コンポーザー>で大枠を作り、エディターで手直しをしています。)
一部のページは、フレーム機能が入っています。。フレーム対応ブラウザでお楽しみ下さい。フレーム未対応の場合テストが不十分なためうまく動かないかも知れません。問題があれば報告して下さい。(単にリンクが張れないというバグもあるかも?)
また、一部JavaScript(フロントページの花火とロケットなど)、cgi(ゲストブックと掲示板)を使用しています。

 このホームページの「大幅な更新情報」は、ここのページでお知らせします。。

ご意見・ご感想はメール を送ってくださるなり、ゲストブックへ書き込みして下されば幸いです。

 このページにある写真・記事等に問題がありましたら、私の方へe−mailにて、連絡して下さい。


 What’s NEW?

トップページへ Sonnar's Homepage Topに戻る