DOS/Vマシン組み立て日記

「前置き」(管理人のPC歴など)

組み立てPCのリスト&レポート?

Intel Outside! 初めて作ったDOS/Vマシン。Cyrix 6x86 166+使用

(今は管理人の手から、離れていないけど・・・)

NeXt もどき Old Macユーザーでもある管理人、かつて学生時代憧れた「お化けマシン」はNext。

NeXt Cubeのようなケース見つけて、作りました。段々と育てていくうちに・・・恐ろしい状態に!

Dell もどき NeXtもどきではできない、PC-UNIXを使うサブマシンのつもりで組み立ててみました。(超低予算!)

・・・のつもりが、いつのまにやら95でマルチメディアマシンに!これだけの装備ついてたら、普通十分だよね?

IBM PC-AT改め、

Neptune Dual

旗艦PCのお下がり部品でいつのまにやら、95でマルチメディアPCになってたDellもどき。(笑)

PC-UNIX専用PCを、Junkyな部品で作っちゃいました。(今度は超低予算)だけど、パーツの出元が出元だけに、「羊をかぶった狼」仕様になってます。

新型ATコンパチ まだ、予定ないよ。

広告メールを受け取るだけで、報酬がもらえる!

(詳しくは、上をクリックして説明を読んでください。

「ATコンパチ」リンク集

Sonnar's HP Topページに戻る

Christian RING HOME
[ PREV. | RANDOM | LIST | NEXT ]