[記帳する][戻る]

☆Sonnar's Guest book☆
マツオカ 16 Dec 2003 22:27:03 HomePage
こんばんは、CLUB121の管理人です。
じつは昨日H・Pを発見閲覧させて貰いました。
CUB以外のページってあまり見たことがなかったんですが・・・(笑)

足跡を残させていただきま〜ス。では。
(Line No.1)

momokamama ことYasuko 30 Sep 2002 22:27:49 HomePage
こんばんは・・・
よろずやでは時々お見かけして・・鋭いご意見だなと思って読ませていただいたりしています。たしか・・写真というか・・カメラについてお詳しかったのではないかと思い・・のぞきに来ました。私のビット友達に竜馬ファンでカメラが好きでって言う人がいます。メルアドもziss がついていたりします。その人にこの前白川義員さんの写真やビデオを見せてもらって感動しました。あなたのHPのURLを紹介させていただいてもよろしいですか?よろずやのMLには誘っているんですが、なにぶんそういうのは嫌いだと言ってきかないので・・sonnarさんのこと紹介することもできないなあと思っていたんです。だめでしょうか・・???
その人の影響で私も白川氏の写真と竜馬(お龍さん)のファンになってしまいました・・・ではでは・・奈良のYasukoこと上山康子でした・・・
(Line No.2)

Sonnar 10 Jan 2002 22:31:55 HomePage
管理人です。書き込みよろしく御願いします。
(Line No.3)