title
contents ホーム トピック 旅行記 園芸記 部屋訪問 リンク
mail

黒島目次 黒島目次

黒島
 
 Tourist home Kuroshima
民宿くろしま
 
 黒島にはリゾートホテルが1軒と、数件の民宿があります。
 今回は(いつも?)ケチケチ旅行なので、当然ながら民宿泊。
 どこかで見つけた民宿リストの1番上に、ココの
 電話番号があったので連絡してみて即決。
 
 ▼感想主な設備
 

このページの先頭 上 下 このページの最後 感想 地図
全景。白がまぶしい。
 青い空に映える白い建物は、清潔感に溢れています。
 鉄筋2階建ての屋上に上がるとテーブルとベンチがあって
 広大な景色や夜空を見上げるのにも Good。
 ダイビングショップが併設されていて便利です。
 (↑私達は今回ダイビングしてないんだけど (^^; )
 
 フリールームには本や図鑑がたくさん置いてあって
 海で出会った魚の名前を調べたり。
このページの先頭 上 下 このページの最後 主な設備
玄関。ハエに注意。
 エアコン(100円/h)
 冷蔵庫(共同)
 レンタサイクル(200円/h、1,000円/d)
 
 エアコンがあるとは思っていなかったのでビックリ。
 最近改装したのかな? 新しくて綺麗な部屋でした。
 朝晩の食事も美味しかった。ゴーヤも食べたしね。
 
黒島目次 このページの先頭 上