1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

98年8月後半 日記インデクス 98年9月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/98sep_a.html#980901a
などに貼って下さい。
PostPet USER
感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp

1998/09/15
ο DCS S817
1週間くらい前に買ったYMF724ボードをさしてみた。
めっちゃ音質悪い
ボクでもわかるくらい音が悪いんだから、たいがいだねぇ。
隣に置いてあった1000円高いのにしとけば、もうちょっとだったのかなぁ。
ο 電気カレー
今日は日本橋に行ったので(←またかょ)、 ひるごはんは電気カレー商会の電気カレーでらっくすにした。
あんまり辛くなくって、食べやすいんだけど、 やっぱりカレー食べた後は汗がだらだらでるから、 汗のでない人がうらやましいな。
1998/09/14
ο 2周年
うーん。そういや日記書き始めてからもう2年経つなぁ。
ゼビウスの着信音入れてからも半年くらい経ってるのか。 PHS機種変更できるねぇ。 331S はそれなりに魅力だけど、次の端末でるまで待ってもいいかなとも思うな。
1998/09/13
ο ダイエー
今日は車でぐるぐるして出戸のダイエーに行った。
昔は何円以上買わないと駐車場がタダじゃなかったりしたんだけど、 最近はとにかく何か買えばタダなのね。
つーか日曜の夕方にもかかわらず駐車場はガラガラだったじゃん。 5階ある駐車場で1階分しか満車じゃないってのは 3〜4年前に駐車場に入るのに30分待たされたことを考えれば嘘のようだ。
出戸のダイエーにはとんかつ屋があることが判明したので今後また行くかもしれん。
1998/09/12
ο KNS5th
れっつのーとがたくさんありましたし、 With You を求める飢えた人々もみれたし、 あかり等身大ポップが398,000円で売られているのも見ることができました。
家に帰ってから ふとした謎な言葉 をチェックしたり goo で検索したりして今日の会話の理解度をアップさせたり した。
ところで、 そこ。 二人ベンチってゆーなー>_<。
ο 公開ノロケ
についてなんだが、横で見ていた kain さんが、
「うー。ウチは人前では絶対させてくれないからな〜」
って言ってうらやましがっていたが、 それって二人っきりのときにはやってるってコトですよねぇ。
二人っきりでやってたら十分じゃないのカー??
それを「人前でしたい」ってコトはすなわち「自分もノロケたい」 ってことですね^-^。さすがだ。にや
1998/09/09
ο パルディオEボード
ポケットボードのNTT-Pバージョンが出るのかぁ。売れるかな^-^? PHSにはすでに341S という便利な商品があるし、 データカードも携帯電話に比べて安いから、 ポケットボードほど必要とされないような気がするなぁ。
1998/09/08
ο 沙羅曼蛇2の1面BGM
はグラIII空中戦(Departure for Space)が元ネタだと思うので、 まさしく89〜91年くらいの感じですね。
1998/09/07
ο KNS 5th
には、私は昼間から参加します。 あかりちゃんその他の初めて会うヒトはよろしくなのです。
1998/09/06
1998/09/05
1998/09/04
1998/09/03
1998/09/01

Naoya Kawahara HomePage