1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2006年5月 日記インデクス 2006年7月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/06jun.html#060603a
などに唐チて下さい。

2006/06/18(sun)
ο 京都いってきたー
鴨川を歩いて京大会館でランチ



ο ルネ
ルネにも行ってきたぜ
ο 夜の時計台
手持ちなのでつらかった
2006/06/17(sat)
ο Mac mini開腹(メモリ増設)

いろいろ準備した。
ο 今度は閉まりません

正直開けるより再度閉めるときのほうが苦労したよ。
2006/06/03(sat)
ο 元町
元町→県公館→県庁と回る予定。とりあえず元町駅

元町駅は海側に出ると線路は高架になっているように見えるが、 山側に出ると道路と同じくらいの高さに線路がある。
つまり海側と山側で標高差がある。ちょっと面白い。
ο 県庁


そんなわけではばタンばっかりなんですよ。
「はばタングッズはどこで売ってるんですか?」
と質問し、 「すみません土曜日は売ってないんです」と答えられて しょんぼりしている女性二人組を見かけました。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage