1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2006年6月 日記インデクス 2006年8月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/06jul.html#060709a
などに唐チて下さい。

2006/07/08(sat)
ο 六甲アイランド
いってきた




なんかよくわからない建物の中。
2006/07/09(sun)
ο なんとなく三宮へ
カツどん


大丸
2006/07/14(fri)
ο 川崎
つばめグリルっていう店でハンバーグたべた
2006/07/15(sat)
ο つくば行くよ
TXもつくばも茨城県も初めてだよー。
とりあえずTX


つくばに着きました


「プラズマ閉じ込め国際会議」やっぱりつくばは違うぜ(?)
ο 地質博物館


ここからJAXAまで歩こうと一瞬思ったんですが挫折しました。 広すぎる。
ο 再び産総研の周辺
バスがくるまで時間つぶし

ο 筑波宇宙センター
JAXAのロゴって微妙にダサいよなぁ…


ο 日時計
JAXAからバスで道路に出る直前にあった。うまく写真とれんかった。
ο 国土地理院
国土地理院も昔からの憧れの存在だよなぁ


日本列島球体模型。意味がよくわかりませんが…


パラボラ。
この3枚は実は同じアンテナを似たような方向からとってるんですが、 こいつは頻繁に動いて向きを変えていたので全然違うように見えています。
ο ばんごはん
フルコースが半額セールで3000円。激安でした!うまかった
2006/07/16(sun)
ο つくば二日目
とりあえず駅前を散策

「つくバス」というゆるいネーミングがいい。
ο 地図
なんていうか、 京都とか札幌とか大阪中心部みたいに完全に縦横に区切られてるわけじゃないんだけど、 斜めになっているところは45°になっているあたりが、 やっぱり人工的っぽくていい感じなんだろうか、とか考えたりした。
ο ちょっと歩いてみる



フリマとかやってました
ο つくばエクスポセンター
土星。つくばらしいよなぁ
ο 土浦
つくばから 土浦まで、バスで移動しました。
土浦は昔はもうちょっと元気だったんだろうという感じのする街だった。


霞ヶ浦を見るのも初めてだ。


いくらなんでもその真ん中のはさびれすぎだろう。


遊覧船に乗った

ο 土浦駅から常磐線に乗るのだ
スーパーひたちなのかフレッシュひたちなのか忘れました。


しかし俺たちが乗るのはこっちの方


ο 車窓風景
土浦
桜川
ο 菊名
ここはよく見た風景
2006/07/22(sat)
ο 芦屋駅の花火大会の告知
矢印の連打に笑った
ο 花火
うまく撮れないものだ。ちなみに最後の1枚は15秒露光

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage