1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2004年12月 日記インデクス 2005年03月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/05jan.html#050101a
などに貼って下さい。

2005/01/01(sat)
ο 謹賀新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくなのです。
ο なんて…
いまふとアンテナを見たところ、 「あけましておめでとう」の中にひとりだけ 1月1日になって12月31日の日記を更新している俺が目立っている ということがわかったので、これをあわてて書いているわけです。
元旦からこんな調子では先が思いやられます…。
ο ところで…
今年はこっちは殆ど更新しないかもしれません。 一応、ここに、日記を用意しました。
2005/01/31(mon)
ο 今年の方針とか。
1ヶ月間放置してたわけですが、今年の抱負とかを。
  • お金をつかう。去年と一昨年は使わなさすぎた。
  • ブログとかWikiとかを勉強する。
  • Macを使えるようになる。
  • Symbianプログラムをかじる。
  • シェーダープログラミングの初歩をやる。
成果主義の会社で出す目標のようにしょぼい目標だなこりゃ。
でもまあ、こういう活動は去年はなにもしなかたわけだし、 結局のところは、ここ4年間程度、 蓄えていた知識よりも仕事で吐き出す知識のほうが多い状態だったのを、 今年はちょっと勉強とか新しいことをやる方向に向けていきたいと思っているということです。
ο って
前向きっぽいこと言ってみたけど、そんな元気はないかもしれない。。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage