1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2004年01月 日記インデクス 2004年03月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/04feb.html#040202a
などに貼って下さい。

2004/02/02(mon)
ο 方針変更
仕事がかわるらしいよ。
ο
いままで半年かけてやってきたことを、ドブにすててまた最初からやると、 えらいヒトが決めたらしいよ。
まじですか。残り半年しかないですよ?
そんなことを平気でやっといて、なんで
「他社はうちの半分の予算で同じくらいのものを作ってる。我々の実力がたりないからだ」
なんて平気でいえるかなあ?
2004/02/07(sat)
ο
起きたらもう昼過ぎてました…_| ̄|○
ο
てかそのまま寝てたら17:00に…寝すぎでしょうかね?
ο
日本橋にいくこともできずだらだら。
2004/02/08(sun)
ο
今日も起きたら昼過ぎてました。。ダメすぎ。
ο
極上パロディウスの5面はおもしろいなあ。音楽も好きだし。
2004/02/11(wed)
ο
起きたら15時でした…_| ̄|○
ο
完全にひきこもりちっくな生活になってるな俺。
ο HALCALI
「ハルカリベーコン」っていうCD借りてきたよ。
うーん。ヒップホップはわからん。
でも「続・真夜中のグランド」とかは好きかもしれん。
ο 健康管理室
健康管理室に呼び出されていろいろ聴かれたので、 いまのままをありのままに話したら、とりあえず病院いけと言われたりして。 うむぅ。
2004/02/12(thu)
ο
会社で食事中。となりのテーブルに座った女の子たちが、
「日記に書くネタがなくてページ更新できへん」
とか話してたんだけど、あれはいったい…。
2004/02/22(sun)
ο ポップン9CS
KONAMISTYLEで注文していたポップンミュージック9CSが届きました。
やってみた。

いまいち、つまらんな…

やっぱりダメだ。AC版もダメだと思ってたが家庭用はもっとダメだ。 DDRでいうと3rdから4thになったときのダメダメ感。
パワーの感じられない画面のセンスと、メニューなどのキレのない動きと、それから印象に残っていない音楽。
音楽が印象に残っていない理由は結局ポプ8の曲の印象が強かったせいで 稼働がポプ9になってもみんなポプ8の曲ばっかりやってたからだろうが、 それ以外のセンスの合わなさは俺にはちょっとつらい。
2004/02/24(tue)
ο 出社
深夜勤務あけなんでちょっと遅く出社してみた
快速電車で隣に女子高校生が座りましたが、様子が変です

泣いてないかこの子

なにがあったんだろう。ていうかこんな時間に電車乗ってること自体が変といえば変かも…

そんなわけで乗った駅から降りた駅までずっとそんな感じで 別になんにもなかったんだけどミョーに緊張しました。
2004/02/29(sun)
ο なんていうか
毎年2月3月はプロジェクトの厳しい時期で、 2/11と春分の日が休みなのがなにげにダメージなわけですが、 今年はうるう年で2月が1日多いのと、春分の日が土曜日だというので かなり余裕がある感じがしますよ?
月給制をとっている会社では、年によって、同じ給料でも従業員の働く時間に それなりのブレがあるのではないだろか。 3日違えば1%以上の差が出るわけで、うちの会社のように固定費が利益を圧迫している企業では、 休みが少ない年は必然的に業績がよくなってしかるべきだと思うが…
ο うるう年に感謝
隣のチームは、今月中に発売しないとやばいという商品を開発していたわけですが、 なんとか今日発売できたようです。うるう年じゃなかったらやばかったね と言っていました。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage