1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2003年 1月後半 日記インデクス 2003年 2月後半

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/03feb_a.html#030201a
などに貼って下さい。

2003/02/14(fri)
ο バレンタインデー。 冬の北海道にはじめて行ったがかなり素敵で住みたくなった。 これでタバコ吸ってる人が多くなければなあと思うことしばし。
それにしても北国好きだなあ俺。
反対に、沖縄とかハワイとかには全然魅力感じないんだよなあ。
2003/02/07(fri)
ο 仕事がたまって死にそう。さらに咳でてきた。やばいかも。
ο それにしても電車の中で携帯だしてる人の中でのP504i率ってかなり高いな。 対照的にPよりも売れてるはずのN504iはちっとも見かけないのだが、 昼間に出歩く人はNで、夜と朝に動く人はPを買ってるとかそんな感じなんだろうか。 正直よくわからん。
ο ロボットに興味のある携帯マニアとしては電動モータがどっかについた 携帯とか、ちょっと欲しいね。とか、そんな感のことを思ったりした。 でも重くなるくらいなら持たなくなるしなあ。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage