HPのトップへ 手配 レポ1 レポ2 レポ3 レポ4 レポ5 その他 掲示板

 

突然ですが、DLRなんていかがでしょうか?

 

 今回は画像メインのレポで御紹介したいと思います。相変わらずしょうもない画像がてんこもりではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

3日目

宿泊していたホテル すぐ目の前が横断歩道です 48thを迎えた朝のゲート ピンクエストの封筒をもらう場所
指示の書かれた封筒 大好きな大好きなメリーに会えた! 可愛いミニーにも会えた! ピンパルさんとお嬢さん
ミッキーワッフルでランチ 退場まぎわでパチリ♪ ピンクエストのポイント

めちゃ込みのトゥーンタウン

ピンクエストのポイント ここでもハニーポップコーンがっ! ピンクエストのポイント
ピンになってたのはバズ、ティンク、ジェシカ、プー、ドナルド、グーフィー、ヒューイデューイルーイ 最終ポイント
ランチを食べたお店 (号泣)(号泣)(号泣)(号泣) そして幸せが訪れました うっきーっ>ばかです(笑)
ゲストが来ないので暇で踊りまくるマックス、、可愛すぎるぞっ ようやく笑顔が♪ 2度目のビリーブ、、、感激
お城前で見るのがやっぱりお薦め? フィナーレが近付きます いよいよここへ乗り込むのだっ! ど迫力のケーキ
プチケーキ。美味しかったっす これに大感激の果物好きな私 こんな風に見えます あなたはだーれ?>手を振る男
高い所もなんのその、御満悦です 右手にはマッターホルンが見えます いよいよ始まりました 噂のピーターパン達
ただただうっとり。。。 ああ、もう最後が。。。 行かないでーーーーーっ ピシュピシュッ>レーザー(笑)
宴の後、、、 こんな感じになってます お皿はもうどこにも残ってないよ ぞろぞろ、、民族大移動ですな
ありがとう>バルコニー 48thおめでとう、ミッキー こちらはまだまだ若いDCA ミキママさん撮影のセレモニー

 

 

<ちょこっとレポ…汗>

 この日、7/17はDLの48thのお誕生日でした。そして、ピンの日でした(笑)朝7時にゲートで待ち合わせだったのでお部屋でご飯とふりかけで仲良く朝食を食べました。昨日朝食用にとDTDでドーナツゲットしておいたんだけど、ご飯の魅力に負けたよ(笑)一応予定では朝からピンクエストなる物をクリアーして昼寝をして夜のファンタズミック!に備えるつもり。。。

 

 ゲートに着くとすでに開園準備が着々と進んでいる、そんな感じ。所が待ち合わせの場所にピンパルさん親子が居ないよ?あれれ?実はAll Americanとか言うシリーズのピンも本日発売でリストバンドをゲットせねば購入権利が危ういと言う事でミキママさんはひとまずそれをゲットに走り、私が一人で待ち合わせ場所で待ってました。その間にまぁさんにも現地の報告したりして(笑)ゲストがどんどん詰め掛けて来ます、しかし、待てどくらせど(って言う程待ったわけじゃありませんが)誰も戻って来ないっつーか、どーなってる??って不安もありました。結局ミキママさんが戻って来た頃電話があって「渋滞にはまった」って事でしょうがないので、8時〜配付と言われたピンクエストのスタート地点で待ち合わせに変更。

 

 ゲートはこの日7:30にオープンだったと思います。念入りな荷物検査を受けて入園。トイレに駆け込んで(!)から様子を見るとピンカートに既に人だかりと言うか行列がっ!え?も、もう?とびっくりしつつ並んでおきます<さすが日本人だ(笑)。交代でピンクエストマップもゲット。ピンの行列ではこの日発売のクラブ33(ドアを開けるとウォルトが立っているの!)と48thのピンを果たしてこのままここで並んでいて無事に買えるのか?と何やら騒がしくなってきました。キャストさんは「350個ある」とか「150個しかない」とかなんだか言う事がころころ変わるから周りのゲストも困惑しつつ他の店へ移動する人もちらほら出ました。私達もすごく不安になって話に聞き耳を立てて「どうなってるの?」と情報を教えてもらったりして心ここにあらず状態に。。。でも、この時に感じの良い人から50thのパッケージにバーバンクのスタジオ見学が含まれた物が出るようなので絶対それを使ってまたここに戻っておいでよーみたいな事を教えてもらいました。うーん、50th、再来年、カムバック出来るかしら?

 

 待ち合わせ時間も迫ってくるし、48thをお祝するプチセレモニー(アンバサダーとミッキー達でハッピーバースデーを歌うんだとか)もあるし、だけど、2,500個限定だと言う封筒をピンパル親子がゲット出来ないと困るよね?と余計な心配までしちゃってまたまた交代でそれをもらいに走ったり、はたまた他のお店に移動するか?とかもうすっごくはらはらどきどきしてしまいました。結局セレモニーが始まってしまい音だけ聞こえるちょっと寂しい状況になっちゃったけど、私もせっかくなのでクラブ33ピンを買いたかったのでしょうがないっすね(汗)。

 

 結局、随分のゲストが他の店へ移動しましたが私達はそのままそこに残って無事にゲット出来ました。その間に実はピンパルさん親子も既に来ていてエンポーリアムの列に並んでいる事もわかりそっちへ移動しました。お店の前ではメリーポピンズがグリーティングしていたので、逃すわけには行きません。並んで記念撮影して会えて嬉しい〜〜とおしゃべりして来ましたわ。一人だったので自分でメリーと一緒に無理矢理撮影しようとしたら「あら、そんな事しなくてもきっとどなたかが助けてくれるんじゃ?」とメリーが言って私の次のゲストが撮ってくれました。感謝♪それからこの時にわかったんだけど、エンポーリアムの列はピンカートとは比較にならない程の長さでもレジがいくつかあるから意外に進みは早いし、ただ袋に入れるだけじゃなくてシートで保護してくれるのでこっちに並んだ方が正解だったようです。むむむーん。。。で、びっくりしたのはこっちでは今日のピンクエストで発売されるピンが既に買えたって事(笑)セットでもバラでも一人各種2個までのリミットで買えるのでした。と言うわけで頼まれていた分と自分の分をここでゲット出来て随分気が楽になりました。残る指命(?)は封筒に書かれたヒントをたどって7つのポイントを回ってポストカードをゲットしておまけのピンをもらう事!

 

 さらに、ここでピンパルさんから「サプライズがあるのよ!お友達があなた達の為に今日クラブ33でのランチを予約出来ないかやってくれてるの!私も初めてなのよ!今日、この開園記念日にクラブ33でランチよ!!予約は完売らしいけど、80%の可能性が残っているらしいの。電話が10時に掛かって来る事になってるから、それまで期待して祈りましょうねー!」って!これを聞いて心底びっくらこきました。え?あのクラブ33に入れるかもしれないの??うっわーーー、すっげー。ほんとかな?行けるのかな?すごいぞ、すごいぞーと一気にテンションが上がります。そうしておしゃべりしている間にもピンパルさんのお友達なんかが次々に声を掛けに来たりしてすごく忙しかったっす(笑)ミキママさんはキャストさんから素敵なピンをトレード出来たようでラッキー♪

 

 で、私は本当はこのままピンクエストを完了したかったのですが、ピンパルさんいわく「今日中にやればオッケーなので、10時からドーピーのピンが出るからDCAへ移動したいの。良いかしら?」って事だったので、そっちへ移動。私はドーピーのピンは要らなかったんだけど、ピンパルさんのお友達(ダイアン)にそれを譲ってもらえたら、、って事だったので、その息子マットに連れられてリストバンド交換を済ませてゲートへ移動してしばらく開園を待つ事になりました。ピントレーダー(コレクター)さんに取ってはピンに興味ないけど、協力しても良いよーって言う私みたいな人はまるで「天使?」なのかも。「おー、アイラブユー」と言われてしまいました(笑)いずれにしてもクラブ33の件が判明するまでは気が気じゃないってのもあってぞろぞろと行動を共にしていたのでした(笑)

 

 ゲートオープンでピン売り場へ並んで順番を待って無事にドーピーピンをゲット。ダイアンは大喜びでした。それからここでミニーちゃんがグリーティングしていたので、またまた私だけそっちへ移動(爆)ここではキャストがそばに居たので撮影を頼みましたが、若くてハンサムだったのに、すごーく仏頂面で無愛想だったので悲しくなりました(泣)。それから結局ピントレードなんかやってる様子を見たりしてXゲームのイベントを盛り上げる為(なんだろうなー、あれ、きっと)のロックバンドの演奏にうんざりしつつベンチに座って電話を待つ事になりました。30分くらい時間があるから、どこかへ行きたかったら行って来てねーとは言われたものの、30分で一体どこへ何をしに行けば良いのか正直わかるはずもないので、おとなしく座ってたんですけどね(爆)

 

 結局、電話があってランチも朝食も売り切れで唯一とれるのはディナーだったけど、一人60ドルで高すぎるわ!とお友達が判断したそうで、クラブ33は夢と消えてしまいました。前にお友達と話していたけど、アメリカ人ってあんまり食事にお金を掛けないってのを思い出してがっくりでした。私個人としては、通常入れる可能性がゼロに近い、クラブ33へ行けるなら100ドルでも出してしまう勢いあるんですけどね〜>もちろんその後は極貧生活が待っているわけですが(大爆笑)。それで結局どうしよう?と言いつつ、ピンパルさん親子が朝食を食べて来なかったと言う事で、まずはとにかく腹ごしらえをする事に。DLへ戻った方が嬉しいなーとお願いしてそっちへ再入園(笑)親子で目標のレストランを勘違いしていてはぐれそうになったけど、無事にCarnation Cafeへ移動。でもここで結構待たされたし、案内掛かりのキャストが正直、役立たずでなんだかがっくり。ようやく案内されたと思ったらオレンジジュースが地面にびしゃびしゃにこぼれていて汚いのでまた待つ事になったりして、さすがにピンパルさんも不満だったようです。最初これから何かを食べると聞いた時は実はお腹は空いてなかったのですが、良く考えてみたらじきにお昼だったので私もここでワッフルをいただきました。

 

 ここで色々話していてこの暑さがメキシコ辺りにいる台風の影響でロスでは普通考えられない湿度らしいと判明。今回は乾いたからっとした暑さを想定していたのに蒸し暑くて汗がダラダラ流れてくるのに閉口したけど、こっちの住人さんも相当に辛かったようです。ほんっとに暑かったんだもん。はあ〜って感じだったよ(泣)。それから私が連れてるポンニチ君をナプキン代わりにして指の汚れを拭き取ろうとしたピンパルさん(もちろん冗談)に私が「そんな事したら殺してやるぅ〜(笑)<これももちろん冗談」と言ったのが受けてその後しばらく遊ばれてしまいましたわ。よよよ(泣笑)

 

 さて、それでこれからどうするか?って事になったので、私はピンクエストをやり遂げたい(一刻も早く、暑いし、しんどいよ)ってお願いしました。まずはプレミアショップに用があるって事でそっちへ移動して近くのトゥモローランドで最初の1枚をいただきました。ってか、これ、ピンクエストって名前だけど、要するにお店(名前のヒントは封筒にちゃんと書いてある)へ行くだけだったのね。もっとなぞ解きとかそんなのあるのかな〜って思っていたので少し残念。一人で封筒2つ出してもちゃんと2枚いただける事が途中でわかったのが惜しかったっす。最初は「どうして2つ持ってるの?」って聞かれたら返事に困るぞ、、と思って遠慮しちゃったい。くすん(泣)DLRに乗って移動出来る所は楽をしたけど、それでも暑くて暑くてほんとにしんどかったです。途中のショップで氷とお水をもらったりしたけど、まじで暑い。その内に頭痛がして来て日射病になったような気分になって来て途中でリタイアしそうになったのでした。

 

 途中でピンパル娘さんのリクエストもあってカリブの海賊に乗りました。これってTDLやMKのとかなり違った気がします。乗れて良かったでーす。でも、涼しい所へ一度入ると抜けられなくなると言う弊害もありますな、むむむーん(笑)それにしても、この日は特に込んでいた気がします。歩くのも並んでいると大変で一列になってたし、どこもかしこも人人人。。。アトラクションのファストパスも回るついでにゲットしようか〜とミキママさんが気を使ってくれたのに、時間が合わないし、真剣に込んでいたので、すっかり気力が失せてしまったのでした。最終的に7枚のポストカードを揃えた時にはかなり疲れていたし、頭痛がひどくなって来てしんどかったのが悔しかった。結局ファンタジーランドの分だけが足らなかった(2組コンプに)のでそれをミキママさんが私の分も合わせて一人で走って取りに行ってくれました。優しさに甘えてベンチで休憩してお茶を飲んでいるへたれーな私は困った者ですなぁ。。。くすん。

 

 ミキママさんが戻って来てくれておまけのピン(これがミッキーだったの!可愛いんだよっ)も無事にゲット出来てようやく安堵。だけど、私の気力と体力はとてもこのまま夜まで続きそうになかったので、一人ホテルに先に戻る事にさせてもらいました。7時くらいにはパークへ戻る予定にしてミキママさん達に挨拶してとぼとぼとゲートへ戻ったのでした。メインストリートへ来た時にプルートがゲストに膝枕をしてもらって寛いでいるのを目撃したので、嬉しくなってキャラグリしてから帰る事に(笑)それまで暇そうにしていたプルートに私と同じようにゲストが目をつけてあっと言う間に列が出来ちゃった。順番を待ってようやく私の番が来た!嬉しくてプルート一人の写真を撮ろうとしたら次の親子が割り込んだので「あの、私の番なのですけど、ちょっと待ってもらえませんか?」とお願いしたら「あ、ごめんなさい」と言ってくれたけど、お子さんがもう嬉しくてプルートと並んじゃったので私もさすがにそれ以上は言えず待っていたらさらにその次の親子が「私達の番〜」って感じで進んじゃったので、結局私は一人だけカヤの外。。。。それでもその辺の人が終わったら、、と思っていたら反対側から南米系の若い女性グループがやって来て「オラ〜プルト〜」なって言ってプルートをさらってしまいました。もう、こうなったら、しょうがありません。どうしようもないので悲しくて悲しくて仕方なかったけど、めさめさ落ち込んでとぼとぼとホテルに戻りました<バカみたいですよね。でも、悲しかったの。

 

 沈む心を抱えながら頭痛にも泣かされてヘロヘロになって部屋へ戻り、まずはリフレッシュが必要ねって事で化粧を落としてシャワーを浴びました。薬と冷たいお水をたくさん飲んで冷えぴたシートをおでこに貼ってとにかく寝ました。何とか1時間ちょっと眠れたようで助かりました。しばらくゴロゴロしていた記憶(が怪しいんだけどー)がありますが、そこへミキママさんが戻って来てくれて、その後の話など聞かせてもらいつつ二人でウナギご飯やカップうどんで夕飯を食べました<多分(爆)もう一度支度をしてファンタズミック!を見る為にパークへ戻る事に。切手をホテルの自販機で買いたくてフロントに両替えを頼もうとしたら「それお釣が出ないから、隣のストアで買った方が良いわよ」とアドバイスされました。え?隣のストア?と思いつつそこまで行くならパークで買っても良いジャン?って事でさっさとパークへ向かったのでした。

 

 ちょうど入園した時に2回目のパレードが通っていたので、ミッキー達をお見送り出来て嬉しかったけど、パレード2回やってた事に気付いてなかった自分に呆れちゃったよ、全く〜〜(滝汗)。絵葉書を出したいので切手を買う為にショップをチェック。教えてもらった所を見ても自販機が見つからず「??」もう一度聞いたらさっきと違う答えが返って来てがっくりですわ。ええ。全く〜。ミキママさんに待っていてもらい何とか必要枚数をゲット(この自販機はまとめ買いなのでちょびっと不便)。ポストに投函出来ました。

 

 順番が前後してるかもしれませんが、それからグーフィー、マックス、プルートがグリーティングしているのを発見。ミキママさんが「時間あるから並んだらー写真撮ってあげる〜」と言ってくれたので、並びました。さっきの事があるので、すごく怖かったけど、グーフィーはとってもとっても優しくて一気に幸せゲージが最大まで上がってしまうのでした。それから息子のマックスにも会えました。私達が写真を撮った後に誰も来ないので、暇になったマックスは一人で勝手にダンスを始めてくるくる廻って踊ってたのがめさめさ可愛かったです。最後にプルートに並んだ時はやっぱりちょっぴり不安だったけど、背中に廻した手でくすぐられて思わず大笑いしてしまう単細胞な私がそこにおりました。後で、ミキママさんに夕方のキャラグリの事を話したら「自分の番が来たら、まず最初にキャラにアピールしてハグすれば良いんじゃない?それから写真撮らせてねーって言えば誰も割り込んだりしないと思うよー。順番が来た時に写真をまず撮ろうとして構えているから「あ、この人見たかっただけ?」なんて思われて無視されちゃうじゃないかな?」って言われて、目からウロコでした。本当、その通り!私は順番を守る事にすごく神経を使っていてある意味、畏縮しているとも言えると我ながら思う事が多くなってるけど、ほんと、ミキママさんの言う通り、そうやってやれば誰も割り込まないよね?<いや、それでもやる人は確かに居るかもしれまへんが(滝汗)素敵なアドバイスありがとう!これから絶対そうします!感謝感激〜〜〜♪

 

 それからビリーブを見ようと場所取りしました。例によって私はまた一人でトイレに行ったんだけど、昨日の今日だからトイレもわかっているので、大分不安が減ってました<ってか、まだ少しは不安だったんかいっ!!(滝汗)。昨日より後方で見る事になりましたが、全体がきれいに見えてなかなか良い場所でした。ビリーブはやっぱり素敵でした。音楽と合わさってとても感動的な花火だと思います。またこの日は開園記念日でたまたまそこに居られた事もやっぱり嬉しくてなんだかじーんとしてしまうのでした。

 

 しかし、しかし、今日はこの後のんびりしているわけには行きまへん。メインイベントのファンタズミックバルコニーが待っているのです。受付があるので、花火の感動に浸りつつもニューオーリンズスクエア方面へ急ぎ足で移動。帰るゲストの波にさからっててくてく歩いても「そっち側を通って下さい〜」とか言われて方向転換させられたりして中々にスリルがありましたぞ(爆)ようやく目指すディズニーギャラリーの前へ着いてホッと一息。階段に立つ若い女性キャストにチケットを見せると「(側にいた他のキャストに向かって)私ってここで何をすれば良かったんだっけ?(爆)」と言う始末(大爆笑)「チケットを持ってるゲストだけ通してあげるんだよー」と言われてましたぞ。と言うわけで、私達はちゃんとチケットを持っているのでお通しいただきまして、階段を駆け上り(うそうそ)いざ、ディズニーギャラリーの店内へ。途中でもう一人キャストがチェックの為か立っていたのでにっこり微笑んでおきました(大爆笑)<何の為?

 

 慌てていた私達とは裏腹(?)に店内には数人のゲストが既に集まってゆったりと待ち構えているそんな様子でした。ここでは映画のカリブの海賊の衣装展示があるはずだったので、ちらりとその辺もチェック。しかーし、ここってトイレがないみたい?と言うわけで、キャストに聞いて一人でトイレに移動(爆)道順を聞いて階段を降りてさらに他のキャストにも聞いて急ぎ足でトイレを目指すのでした。全く困ったちゃんで、すみませんです、はい(滝汗)。無事に辿りついてギャラリーまで戻る時にはすごく近く感じてなんかおかしかったです。ギャラリーでは点呼を取っているような雰囲気で他のゲストが「あなた達も」って促してくれたので無事に受付も出来ました。中へ案内されたのは20分位前かな?ラッキーな事に1列目が取れていました。わー良かったーって思う間もなく、慌ただしくデザートバフェー開始です(笑)飲み物はどんなメニューがあったのか確認する暇もなく「あ、アイスティーを」と頼んでデザートをチェック。大きなケーキがどどーんとあって「あ、甘そうだ。。。」とへこたれる私でしたがミキママさんは嬉しそうにケーキをゲットしておりました。画像がないけど、クラッカーとチーズやミッキーワッフルもあった(はず、、、既に記憶が、、、、)のですが、何よりも私が嬉しかったのは、フルーツバー(一口サイズの果物が串にさしてある)があった事!これは天の助けって感じで、思わずがしがし取ってしまいました(笑)

 

 そうやってゲットした物を抱えて狭い椅子に戻り、落ち着くのが中々大変ではありましたが、ミニケーキはそれ程甘くなくて美味しかったし、フルーツがとにかく嬉しくてぱくぱく食べておりました。アイスティーも飲んでいると両手が塞がるのでそれは大変。。。一応ミニテーブルがあるので、そこにドリンクを置いて、急いでケーキを食べ終えました。はー、大変(爆)それからあたりの様子をチェックしてうわー、良い場所だなー、すごいなー、ここで見られるんだーと感激に浸りつつポンニチ君を肩に乗せて自画像を撮影。そしたら後に座っていた男性が手を振って写っているのでおかしくて思わず後ろにご挨拶(大爆笑)(ポンニチ君を)「フェンスの丸い所に挟んであげれば落ちなくて安心だよー」とか言われてしまいました。「可愛いクマだねー、名前はなんだい?」などと会話が弾みます。昨年の9月にはUSJとTDSに行かれたと言う事だったので「私はグランドオープンの日に行ったんですよー。セレモニーでアイズナーやロイさんも見ましたしー、天気が悪かったのにセレモニーの時だけ晴れて来て素晴らしかったんですよー」「次回、日本へいらっしゃる時は電話して下さいねー♪ご一緒させていただきますわー」なーーんて調子に乗っておしゃべりしてメルアドなんぞを交換してしまいました。

 

 そうこうしている内に時間が迫りいよいよファンタズミック!の始まりです。ミキママさんのビデオ撮影セッティングも無事に完了。ポンニチ君の場所も確保してカメラも用意ばっちりです(笑)MGMで何度も聞いたあのアナウンスがあって気持ちが盛り上がって来ます。ミッキーが出て来てウォータースクリーンが目の前にパーっと広がって念願のファンタズミック!が始まりました。最初の方でもやはりMGMとは違う所があったように思います。でも何と言っても違うのは大好きなピーターパンがここでは出てくる事でしょうか。それにしてもあっと言う間に場面が展開して行ったように思えます。DLでファンタズミック!を見るのはこれが初めてなのでどこを見て良いのやら、、って感じもあって余計に早かったのかも。大好きなプリンセスのフロート(筏??)が出てくるとうっとり。。。。とっても良い気分になってしまいます。ミッキーをはじめとするキャラクター達が船に乗って登場してくる所ではとても全部のキャラクターを見る事なんて出来なくてかろうじてグーフィーやバズ達を発見するのがやっとでした(汗)ぶれぶれだけど一生懸命写真を撮ったりしてほんと忙しかったけど、とっても良かったです。MGMと比較してどうか?と言うのは正直内容ではピーターパンなのかポカホンタスなのか、そういう事かな?と。「本物を使っているからDLのは素晴らしい」と言うような意見も見かけますが、だからMGMのは良くないってのはまた違う話かな?と。開催回数が圧倒的にDLは少ないので稀少価値と言う点でも大きく違うかも。でもね、そんな事よりも何よりもとにかく予約が取れてバルコニーから見られた、それが本当に嬉しかったですね。次回も是非予約を取りたいなー。今度は1回目の予約も取ってみたいです。

 

 さて、無事にショーが終わり、ゲストもどんどん退場して行きます。仲良しになった(そうなのか?)ご家族にも少しだけご挨拶してすっかり片付きつつあるバルコニーの様子を撮影して名残惜しかったけど、ギャラリーを通って帰る事に。ここでミキママさんは気に入ったTシャツがあったようで「下のショップでも買えるかな?」って言ってたのでキャストに聞いたら下でも買えるって話しだったけど、もうすっかり閉店モードになっているようで、キャストさんがわざわざ案内してくれたので、ちょっとV.I.P気分だったりするのであった(笑)最初私は特に気に入った物とかなかったはずなのに、なんだか「今夜の記念」になる物が欲しくなってミッキー達がカリブの海賊に乗ってるデザインのTシャツをまんまとゲット。その後も一体どこから外へ出て良いものか?なんだかバックステージを見たようなそんな気分になりつつ外へと急ぐのでありました(笑)

 

 すっかり真っ暗になったパークで少し撮影をして楽しかった一日を振り返りつつホテルへ戻るのでした。楽しみにしていたセレモニーは結局音楽だけ聞く事になっちゃったけど、無事に限定ピンや頼まれものも買えてにわかピンコレクターになった気分も味わえて(?)面白かったです。紙吹雪が残るメインストリートを散策したのも楽しかったし、途中で日射病のように頭ががんがんして来た事とキャラグリで失敗したのはさすがに参ったけど、ちゃんとリフレッシュも出来て体調も回復出来たし、後からグーフィー達にも会えたし、めでたし、めでたし、とっても楽しい一日だったーと満足して、寝ました。

 

 

HPのトップへ 手配 レポ1 レポ2 レポ3 レポ4 レポ5 その他 掲示板