NONSENSE/DAILY
2009年12月17日(木)
巨星逝く2
ここ数日、とある魔術のビートオーナーのサイトが見れない状態でした(汗)。
仮にそのサイトのオーナーのお名前をK氏としておきましょう(笑)。K氏のサイトは、私がビートを購入するきっかけになった…いや、正確にはきっかけにした三大ビートオーナーの御一人であり、またクドカン脚本の面白さに気付かせてくれた方でもあります。K氏のクオリティの高いモディファイが施されたビートに憧れて…いや、憧れただけで何一つ真似は出来なかったんですが(笑)。とにかく、ビートに乗り続けるモチベーションの一部であった事は間違いない存在でした。


そのK氏が、ビート専用のサイトを閉鎖して、御自身の別のブログに注力されるとの事。「急に熱が冷めた。」…とはK氏の弁。K氏の多趣味ぶりを見ていたら解らんでもないです(^_^A)。まぁ、某O氏の様にビートを手放した訳ではなく(笑)、引続きビート弄りは続けられ、近況も御自身のブログで時折伝えて頂ける様なので、今後も追っかけて行こうと思います。

惜しむらくは、一度も陽の光の下でK氏のビートを見れなかった事…夜陰に乗じて接近した経験はありますが(爆)。ここ数年は足の遠ざかっている(汗)ビートの大規模ミーティング「MEET THE BEAT!」にも、K氏は1999年までは参加されて様なんですが、私が参加し始めたのは2000年から。いや、正確には1999年も参加するはずだったんですが、体調不良で断念したのが悔やまれます(つд`)。ビートに乗り始めてから10年、思えば遠くにきたもんだ(爆)。
戻る