Event
今日は待ちに待ったクルージング&BBQオフ、天気も曇りで過ごしやすそう。気合いを入れてレッツゴー2頭と2名。
幹事のママさんを見守るふきちゃん(左)と沙羅ちゃん(右)。
プーニーちゃん。爽やかだよ。
真剣な眼差しのポコちゃん(右)と美味しいものはないかなのピンキーちゃん(左)
僕、プールにはいるよのJoey君。
お行儀がよいロビン君。
プールの中でボール遊びのチップ君(左)と王子君(右)。
ピンクのバンダナが映えるアズちゃん。
船上を自由に歩き回るLappyくん。
左からクルーザーに同乗したモモちゃん、ティアラちゃん、Lappyくん。
弾けるようなチップ君の笑顔。可愛い・・・
クィンシー君:ちょっと緊張するけど爽快だよ。ノエル:車と船で乗り物酔いなのよお。
チップ君は余裕だね。
チップ君:チョロベロしちゃうよ。
ココちゃん:私は酔っちゃったみたい。
少し慣れてきたノエルとクィンシー。
Lappyくんは船上をパトロール。だんだんスピードが上がってきたぞ。
「母さん、僕のあの帽子はどうしたんでしょうね。」
海の中で〜す。見事回収されました。誰の帽子かはこのページにヒントがあるんだ。
スピードが上がるとこんな感じ。
これはあたしのクルーザーよのティアラちゃん。
楽しかったあ!のモモちゃん。
クルージング第3グループの皆さん。
「ノエルちゃんお帰り」のミルクティ君
「ノエルちゃん、僕と一緒に来な〜い。」のミルクティ君。
考えとくわのノエル。
せっかくプールからボールを取ってきたのに、ボールを持って行かれて途方に暮れた沙羅ちゃん。
超ご機嫌のロビン君
ママ出してえのティアラちゃん。
さあ次のページはマリンファッションショーだよ。
テディー君。
マリンファションショーへ
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail