Event
マリンファッションショーの始まり!
海か夏かに関連したテーマでファッションを競うウンだワン。
先頭をきって沙羅ちゃん(左)とふきちゃん(右)の登場。
沙羅ちゃんのフラダンス姿とふきちゃんはドナルドダックのセーラ服かな。
ティアラちゃんはハワイアンファッションでキマッテイル。
この路線があったのかのココちゃん(左)とチップ君(右)。魚ちゃんだよ。
ロビン君はおしゃれなバンダナで勝負。
ポメラニアンのジーク君はバンダナがワンポイントでおしゃれだね。
クィンシーとノエルとママはハイビスカスがテーマだよ。でもノエルが電池切れで寝そべっていたんだ。やる気あるのかあ。
Joey君は青で統一されて着こなしが洗練されていたよ。
ももちゃんはさすが地元だけあって、いつもの私を見てねで勝負。
ノエルちゃん(左)とモモちゃん(右)ケアンテリアはお揃のレイとキャミが可愛かった。
ラブさん(左)と王子君(右)はWナースの演出。衣装はママの手作りだってさすがだね。
テディー君(左)とベルちゃん(右)は色違いお揃で爽やかだったよ。
きまってるう!のはプーニーちゃん(左)とポコちゃん(右)親子。配色が洗練されているね。
ピンキーちゃん(左)とモナちゃん(右)はピンクで統一。グラデュエーションが映えているね。
COCOちゃん(左)とモモちゃん(右)はゴージャスな印象。これぞセレブな2頭。
左からモコちゃん&レオ君&小町ちゃん
カラフルな感じで楽しそう。
ビンゴ君(左)とアタリちゃん(右)ウミガメとフラダンスのダンサーに変身だよ。赤い色が目に焼きつくでしょ。
ミルクティくんは涼しげな水玉タンクで登場。
アズちゃんは夏祭りがテーマ。甚平が和を感じさせて◎。
ラピ君はパパママさんとアロハシャツで演出。とてもお似合いだよ。
Lappy君は男のふんどしで登場。
ファッションショーの結果はというと。
クルー賞はティアラちゃん。
おめでとう!
Lappy船長賞
プーニーちゃんとポコちゃん。ウニはママとパパのお腹の中かな?
第三位はチップ君とココちゃん。目から鱗の大活躍!
準グランプリはLappy君。クルーザーの上では本当にレスキュー隊員だね。
グランプリはラブ王子!
ザ・看護師〜ズでした。
おめでとうございます。
来年もまたパワーアップした姿を見せてねえ。
さあフィナーレだよ!
皆ワン、ファッションショーの衣装のままクルーザーに集合。
幹事犬のLappy君を囲んでのクィンシーとノエル。
それにしてもLocus号に皆ワン集合すると圧巻ですな。
ワンだけで航海です。舵取りは波任せ。
飼い主も集合して記念撮影。ママの肩に寄りかかっているのはノエルです。
皆さんまたお会いしましょう。来年はさらにスケールアップしそうな予感が・・・。
クルージング
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail