我が家のノーフォークテリアのGoodsをご紹介します。

ノーフォークテリア 親子プレート

デンマーク製プレートだよ。
新しいデザインなんだ。

バラわん ノーフォークテリア

Momojiyaさんのハンドメイド粘土わんこ
So cute!
MomojiyaさんのノーフォークテリアGoods
は大人気!あっという間に売り切れになります。
ようやく念願のGoodsを購入できました。
ノーフォークテリア?柄フリースパーカー

いぬのふくやさん製パーカー
ノーフォークテリアに見えるかなぁ。
ノーフォークテリアの迷子札

さらの樹さん製迷子札
すでにNFTの飼い主の間では定番Goods。
裏面には名前や連絡先が入れられます。
着けてみるとNFTの愛らしさとボリューム感がアップ。
ノーフォークテリアの鉛筆スケッチ画

Momojiyaさん製
とても精密に描かれています。
玄関に飾りました。
ノーフォークテリアのビデオ

どちらも英語版。
AKC製はNFTのスタンダードについての解説が中心。
AMP製はトリミングを解説しています。
ノーフォークテリアの本

どちらも英語版。
写真がきれいで、眺めているだけで楽しい本です。
ノーフォークテリアのペン立て

ぺろりん隊に入れるかな。
1品ものでした。
HOME Profile Album Goods Event
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
Goods