EVENT軽井沢ミニオフ会 (兄弟犬の集い)
今日はアジアインター2006に出かけたよ。2005のノーフォークテリア牝のPedigree AwardはN&Qと同じ犬舎出身のキャンディーちゃん。ノエルも一緒に出陣したことがあるんだ。EVENT BOB?
を見てね。
会場にはNFT、NWTがいっぱい。
左からリアン君、ナックル君、ジャイロ君。
初めまして、NFTのうみちゃんです。
左はビーン君、右はけんた君。
ココアちゃん、1年ぶり。
またインターでお会いできるかな。
BOB牡はシンバ君、さすがだね。

N&Qの出身犬舎です。
BOB牝です。
午後はランチをかねてお台場でオフ会となりました。
今回も偶然にベルちゃんとピヨちゃんにお会いしました。
こんにちは。
ランチはパピーズ・ダイニング。

群馬県から来たノーティーですよろしく。
ノーティー君の相棒のフラットコーテッド・レトリバーのジャック君もご挨拶。
すいかちゃんは愛知県から来てくれたんだ。
N&Qと同じ犬舎出身。
お父さんのシンバ君はアジアインターのNFT牡チャンピオンクラスでBOBをとったよ。おめでとう。
八王子から来てくれたヨークシャテリアのエリナちゃん、16才。
NWTのモネちゃんも参加したんだよ。皆ワンともお利口に遊べたんだ。
お台場に野生のノーリッチテリア出現。海の中でとびうおの様にジャンプ。
鳥を追いかけているんだ。
潮干狩りをしにきたノーリッチテリアもいたんだ。
この2頭が気になる方は、ノーリッチテリアのROZZY&SUZZY
大阪からチューバッカ君も駆けつけてくれたよ。
チューバッカ君の相棒のレイア姫。
ヨークシャテリアのエリナちゃんはすいかちゃんのお友達が飼い主だよ。スコッチテリアも多頭飼いしてるんだ。
龍君は大きかった。
NFT界にあっては訓練競技会にチャレンジしている貴重なワンだよ。
その活躍はHP龍龍的世界を見てみて。
フラットコーテッド・レトリバーのジャック君は颯爽と駆けていたよ。
左からすいかちゃん、ノーティー君、ノエル。
ニコちゃん、ママ投げての図
LuLuちゃんは海が嫌いで近づかなかったけど、離れると上機嫌。
ノーティー君、上機嫌。
左はふきちゃん、右は沙羅ちゃん。親子で参加。
ふきちゃんは沙羅ちゃんの子供。どんなに遠くに投げても取りに行くよ。
定番、ロージー枝くわえ、踊ってますの図
コム君は沙羅ちゃんの子供だよ。とっても賢いんだ。
みんなで集合写真。
クィンシーとノーティー君のツーショット。
ノー様はクィンシーと同胎の弟です。
HPぶんぷり日記は思わず笑えます。お勧め。
レイアちゃんとノエルのツーショット。雰囲気が似ているでしょう。
チューバッカ君とクィンシーのツーショット。
チュー君はお目々ぱっちりで可愛い。
今日は楽しかったね。また、みんなで遊ぼうね。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail