Event
ゴールデンウィークは、まず赤城高原牧場、ドイツ村に来たんだ。
そしてスノボーもしないのに、玉原スキーパークのワン同伴ができるペンションに泊まり・・・。
雪をバックに記念撮影。でも本当の目的は・・・。
ここ、渋川で行われる全犬種ドックショーに出場すること。
ぼくはトリミング台が苦手なんだ。でもノエルと共にショーに出場するのでおめかし中。
その結果、サーファーみたいに色茶に顔が変身。
なんちゃってショードックになったという訳なんだ。
僕はコアっていうんだ。一緒にでるのでよろしく。でも雄はチャンピオン犬が出てくるので、勝つのは難しいと思うけど、まずは経験だよ。
ノエルはというとやっぱり、慣れていないのでじっとしていない。
ノエルちゃん。私も初めてだから、一緒に出まショー。
お目々がくりくりのルーディーちゃん。
ルーディーちゃんも初めてなの。
私も初めてなのよ。やっぱっ緊張しちゃうわよねえ。
キャンディーちゃん。
私、応援しに来たわ。
さくらちゃん。
まずは記念撮影。
左からノエル、クィンシー、キャンディーちゃん、ルーディーちゃん、プラム君
なんちゃってハンドラーさん、何するの。
はいはい、歩きます。
トコトコトコっとでしょ。
天気が良くて、チョー、気持ちいい!
でもこれは、チョー、気持ち悪ーい。
がぶっとしないように我慢我慢。
チョロベロしちゃおーっと。
終わった終わった。
次はノエル。緊張気味。お座りしちゃうんだ。
その歩き方、パピークラスかも。
NFT、お尻フェチの皆さんにはアピール度満点。
アッ、何かもらったわ。食べ物かしら?
楽しみ楽しみ。
出陣記念撮影。2頭でパチリ。
私はBOB?
もう一周歩くんだって。
それまでここで待つんだって。
ノエルちゃん。おめでとう。
ぼくのぺろりんで祝福してあげるよ。
Byプラム君。
僕眠い。
私疲れたわ。お休みー。
外の気温はどんどん上昇。
木陰で休む2頭
雄はCH犬が一番だったんだって。
まだ私眠いんだけど。
それにしても暑いわ。
何でこんなにワンがいるの?
テリアな私は、地面をクンクン。
何くれるのー。
ちょっといい男じゃない。
チャンスだわ。
ここで、急ブレーキ。
ジャッジ:首大丈夫かなあ。
ノエル:心配してくれてありがとう。
    優しいのね。
*ジャッジの言葉は実話です。
ぽーっ。
がんばったわね。
主催者とパチリの2頭。
なでなでしてもらい大満足。
食べ物でなくて残ねーん。
飼い主にとっては家宝になりました。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail