QUINCY's memory
暑い時は氷にかぎるがちょっと大盛りでないの
うめえ〜。
たまらないね。
ノエルがシーズンで僕は発情したものかどうか
悩むのだ。
とっても変なところに寝そべっているね。
ドックランでノーリード
走りまくるぞ。
楽しいッ。
駆ける。
カラスを追いかけるのが得意なんだ。
絶対捕まらない。
ご褒美だ。
秋の散歩道。
落ち葉がいっぱい。
暑くもなし、寒くもなし。
パトロールも力が入るよ。
Back
Next
ノエルママのお出かけを阻止するんだ。
眠らなくてもいいんじゃない。
どちらも僕のおもちゃだぞ。
いつも外を眺めてドライブするのさ。
トリミングで大人っぽくなったんだ。
フリスビー特訓中。
ペットボトルにゴムを巻き付けると、ぐるぐる回せて
面白いんだ。
今日は秋晴れ。雲一つなし。
おおお。カラス発見。僕の獲物だ。今日こそ捕獲第一号だ。
よお〜し。静かに近づいてっと。
がぅがぅっ。
訳。逃げるなあ〜。
あ〜あっ。今日も失敗。
サンタクロース研修中。
弟子1頭。
今日は海浜公園に来て思いっきり遊んだ。
空中キャッチ。
シンクロジャンプ。
ちょっと疲れてきたかも。
ベッカム君に気に入られたんだが、僕はガウするので
抱きかかえられたまま。
海にも行ったぞ。
花の美術館で記念写真。
2頭でパチリ。
お昼はレストラン ラ・ミューゼで。
裏庭のテラスは落ち着いて食べられるよ。
おっ!獲物じゃ。
ここまで来れるぅ〜。
全然怖がらない鳥たちでした。
ビビット・スクエアーに来たよ。
待て待てーい。
冬でも海に入れるのは異常気象?
サンタエクスプレスだぁ。
ここは京成バラ園
お買い物に付き合うのは飽きるよ。
なに、ソフトクリーム!
アジリティーがんばるとご褒美だって。
お兄ちゃんがんばって。
なに、ソフトクリーム!(マザー牧場)
ノエル:ここは本当に海の上?
クィンシー:本当だ。でも揺れないなあ。
僕の華麗な泳ぎを披露するよ。
しっぽも使って推進力を得るのさ。
ボールを取る余裕はないんだ。残念!
楽しかった。また来ようね。
でもちょっとお疲れ。
ノエルはママの膝の上。
ぼくも乗っけてよ。
よいしょっと。クタスヌダブル重ね。
2つともぼくのものだからね。
お腹見せ見せ、マッサージ。うーん。
最高に気持ちよか。
これならブラシをさせてあげるよ。
ここは千葉市青葉の森公園。
鴨さーん。おいでよ〜。
冬の夕方の散歩。ボールを追いかけないと寒いのだ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail