QUINCY's memory
Back
Next
最近、僕のお気に入りは、象プーなのだ。
まずはこのしっぽをくわえてっと。
思いっきり振り回す。パピパピ鳴るし、遠心力が加わり、くわえていたのを離すとどこかにすっ飛んでいくのが楽しくてしょうがない。。
こんなことしているうちに象のしっぽはちぎれちゃうのさ。
また買ってね。
これも楽しいレーザーポインター追いかけごっこ。
赤い点が動くんだ。食べようとすると消えるのは何故???
さてっと、お腹すいた。まずはランチョンマットを取り出して・・・
ごはんちょうだーい。
この丘でトレーニングだ。
坂をかけ登るのは体力が必要だ。
クィンシーの3才の誕生日
8月17日は僕の誕生日。
今日で3才なんだワン!
夜にパパ・ママ達はバースデイパーティーを開いてくれるんだって。
お兄ちゃんの誕生日。
ケーキだ、ケーキだ。
左はパパさんが買ってきたスリー・ドック・べーカリーのケーキ。みぎの3本のろうそくのケーキはママのお手製ヨーグルト・ケーキ!思わずチョロベロの僕。
ウン、うまーい。
アハッ、大満足。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail