QUINCY's memory
これは僕のおもちゃだぞ。ガウガウ。
おすわりはこのようにって、聞いているのか。
ゆうこと聞かないと耳を舐めるぞ。
まだ負けられん。
なかなかやるな。
2頭が慣れ始めた頃
ママワンが同じ沙羅ちゃんに初めて会った。
クィンシー いい匂いがするな。
沙羅ちゃん ちょっと失礼じゃない。
取れるものなら取ってみろ。
はあっ。
お揃い。
ボールを追いかける。
お買い物にも付き合うよ。
車に乗っても酔わないぞ。
と思うがいつもゲーしてしまうんだ。
いつもの公園ご機嫌だね。
ちょっと休もうよ。
どうだ。手作りバンダナ。
浴衣でペロリン。
ノエルは僕が守るぞ。
今年の夏は暑くてたまらないよ。
椅子の間から観察。
お目々の先にはアイスクリーム。
暑いから体冷やしているの。
ここは河津バガデル公園。
ココはガーデンアイランド内IDEE SHOPカフェ。
ここは北軽井沢サーマーサンタズドックラン。
リードフリーで思う存分遊んだよ。
でも暑くて沼地にチャポン。体冷やしているだけだってば。
その後ドロドロのためシャンプーしました。
スヌーピーは僕のもの。
2才の誕生日のお祝いだってさ。
新入りよろしく。僕がクィンシーだ。
Back
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail