NOEL's memory (2-4mo)
苺をイメージしたお洋服なの。
クィンシーには負けられない!
やったぁ。勝ったわ。
フリスビーにも挑戦。だけどまだくわえて歩くだけなの。
Back
今日はノーフォークテリア柄パーカーでお出かけ。
実はしゅうちゃんとお揃。
今日は何するの?
公園でかっ飛びのノエルでした。
クリスマスに向けてトナカイ修行中。
バラワンピ
新入りなの。よろしくね。
今日こそは海に・・・・
入ったわ。
花の美術館で記念写真。
トリミングしました。
私の象よ!
再び海に。暖冬なのよ。
きれいな夕焼け。
今日は私の誕生日、お洋服はおばあちゃま
からいただいたの。ケープ付きドレスよ。
パパとママにお付き合いし京成バラ園にお買い物よ。
あれ!なにかおいしいそうなもの。
ずるい。パパとママだけソフトクリーム食べてる。
ノエルの1才の誕生日パーティーオープン。
あれ!なにかおいしいそうなもの。
オー・マイ・ケーク!
ママの手作りなのよ。
ちょっと、味見を。
なかなかいけるじゃない。
よっこらしょと。
まずはローソクの火を消してっと。
むしゃむしゃ、ペロペロ。
どゎぁい満足。
ケイズ・ドック・パブリックに来たよ。中はとっても広くて、ワン
と一緒に食事ができる。グッズショップとトリミングサロンもあるので便利!
ワンのメニューもあり。私たちも楽しめる。
また来たいわ。
お兄ちゃんはテディベアーコート、私はテディーベアーパーカーを買ってもらったの。私のは名前入りよ。
海ほたるで記念写真。
ペット用トイレもあるよ。
綱吉の湯で水泳教室にチャレンジ。
まずは私から。初めてにしては上手いでしょ。
次にお兄ちゃんと一緒に。はじからはじまで泳げたわ。
トレーニングのあとはお台場で食事をしたのよ。
新しいお洋服よ。いぬのふくやさん製。
今とってもお気に入りのショップよ。
リボンが可愛いでしょ。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright():Rosarian All rights reserved.
mail