NOEL's memory (2-4mo)
ここは横浜赤レンガ倉庫。
あーてぃすとマーケットに出店したMomojiyaさんを応援しに来たのよ。でも中には私たちは入れないの。残念!
ママはグッズをたんまりと購入してきたのよ。
本日3日目だったので、NFTグッズは売り切れ間近だったて。
Momojiママさん、完売目指してラストスパートがんばってね。
ここはランドマークタワーの麓にあるドックヤードガーデン(このドックは船のドックという意)に隣接するドックガーデンカフェ(こちらは犬という意)。
店内ワンコOKよ。テラスにはたくさんお友達がいたの。
ランドマークタワーでジャズの生演奏を聴いた私はなぜか怖くなって逃げ出してしまったわ。しっぽが下がりっぱなし。
パパとママには弱みをにぎられてしまったわ。
Back
春らしいお洋服でしょう。
私立の幼稚園の制服みたいっていわれたの。
ポティロンの森に来たので紹介するわ。
ドックランは500円よ。とっても広くて、全面芝で起伏があるの。池に面していたり家畜を放牧している場所に面していたりで特徴的だわ。
大型犬もいっぱい来てたわ。小型犬専用の場所もあるの。でもクィンシーお兄ちゃんは網の隙間から脱走をしたわ。
山羊さんにご挨拶したわ。
何故か山羊ミルクと同じ匂い?
このばかでかい鳥はエミューって言うんだって。
みんな知ってる?
なっちゃんママさんに教えてもらったの。
なつめちゃんはシーズンでいなかったよ。残念!
また来るからねぇ。
ボール投げでご機嫌よ!
でもきりがないのよね。
船橋市のDog Station D'sに来たわ。食事はヒトもワンも充実。
何かくわえてないと落ち着かないの。
背中のリボンが可愛いの。あっという間に売り切れてしまったわ。
改装中のウッドデッキで撮影。近日中にリードフリーで遊べるようになるの。ウッドデッキの全容は後日公開よ。
スカートの薔薇がシックなの。
坂を転がり落ちるドーナツを追いかける。
なぜか口に象をくわえているの図。
ひげに芝が付いているのに気にしなーい。
ウッドデッキでひなたぼっこ。
今年の夏は活躍しそうなドックカート。
仲良し2頭、春の巻。お散歩コースのユキヤナギは満開に。
お散歩コースの桜は満開。
近所の公園も桜が満開。
しだれ桜も見事でした。
真っ赤な椿のうえを歩く2頭。踏まないようにっとっ。
ぽかぽかでご機嫌だよ。
春はいいよね。
夏用のワンピ。
デニムスカートワンピ友の会発足
いぬのふくやさん製
スカートはデニムでつくって下さいとお願いしたら、こんな素敵なお洋服をつくって下さいました。感謝!
おそろマリンルックでお散歩。
ボール命のノエルです。重くないのかなあ。
ダブル立っちの練習です。
エレガントなドレスはChance Chienさん製。サイズも調整してくれます。
何で一緒に吠えるの?
おそろの洋服はTodayさん製。サイズも調整してくれます。
夏の日差しを浴びて遊ぶノエル。
ノエルママさんお気に入りのワンピはTodayさん製。
おそろ金魚ワンピでお散歩。
リボンドレスはChance Chienさん製。
爽やかブルーワンピはいぬのふくやさん製。
細部にまでこだわりが感じられるドレスはChance Chienさん製。
すぐに毛が伸びるノエルのためにトリミング台を購入。ストリッピングはできるけど、お顔のトリミングは難しいんだ。
おとなぽくなった2頭。
江ノ島をバックに走り回るノエル。
バンダナはママさん作ではなく、phantasmagoriaさん製。
チビの頃から愛用しています。
淡い色合で足どりも軽やかに。
ハート柄のワンピは色がシックで、秋の景色に似合いそう。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail