NOEL's memory (2-4mo)
初トリミングですっきり。
女すわり。
バンダナでご機嫌。
やっぱり夏は浴衣よ。おばちゃんの手作り。
ドレスアップ。
お散歩もおしゃれをすればいつもと違う印象に。
おねだり上手の2頭。
きらきら光線の先には何があるの。
仲良し二頭。
甘える視線。
まだ眠いのに。
ちょっと!
題してファーストキッス。
夏の散歩で一休み。今年の夏はとても暑かった。
暑いの。歩かないから。
ボールを投げないと許さないわよ。
変形ダブルペロ。
ボールを加えたまま遊ぶのよ。
熱海旅行でのワンショット。
ダブルペロリン。
ドックカフェでのワンショット
軽井沢サマーサンタのドックランでかなりご機嫌。
サマーサンタのドックランでかなりどろどろ。
プール遊びもしないと夏は過ごせません。
ブリーダーズカット。飾り毛の具合はひと味違うでしょ。
立ち耳対策も万全。
クィンシーの誕生日にしっかりお裾分け。
半分ノーリッチ状態の耳。私って耳でかい?
少し大人っぽくなった?
草むらに入って汚れても気にしないの。
氷分けてッ。
氷欲しいんだけど。
駆け回る。
ボールはくわえたまま。
ボール投げてぇ。取りに行くわ。
ちょっと休憩。
夜のお散歩
朝から遊んで!
ドックランでのワンショット
ピィヨ〜ンッ
チョロベロ。
同じ格好でお休み
同じ格好でまたもやお休み
涼しくなるとパワーが出るね。
何見てるの
遊んでくれないと私怒るわよ。
てったってまだ5時だよ。
スピードが出てきたね。
ノエル疾走!
今日はロングウォーキング。
パパ・ママのダイエットのため私が先導するの。
早く付いてきなさい。
まだ3kmよ。
カサカサシャカシャカ。
まだまだよ。
ゴールは間近。
初めて1周6.4km歩いたね。
Back
今日はドックカフェ La Booに来たよ。
(幕張の放送大学付近)
店内で私たちも食べられるのよ。
野菜クッキーが美味しかったの。
常連のワンコ達も店内にいっぱいいたわ。
人気あるかも。
今日はイクスピアリーの犬の生活に来たよ。
まずはお友達に挨拶っと。あれ返事がないわ。
店内では、鏡に映った私に何度も挨拶をしたので
店員さんに大受けしたわ。
ここはららぽーとの5Fニャイルドわん!内の
ドックカフェSalon de WanWan。
ママ達お食事だって。お友達いないかな。
ボールでもフリスビーでも投げてみて。
でもボールの方が燃えるわよ。
ノエルでかくなったね。体重5.2kg。
HOME Profile Album Goods Event Garden
Copyright(C):Rosarian All rights reserved.
mail