「私の言葉を聴きなさい!」に癒される日常



2010年 12月下旬


Prev 2010/12 Next
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010/12/31(Fri)


お久しぶりでございます。すっかり日記...

+ お久しぶりでございます。すっかり日記を書かない人になってしまいましたが、大晦日と言うことで今年のまとめなど書いてみます。

+ 今年は、特に病気もせず、仕事に極端な山がたつこともなく、比較邸平穏でした。とは言え、仕事面ではプレッシャー掛けられて、気の弱い私には辛かったですが(汗;そして年明け早々1/3に出張予定ががが。休みが欲しい。

+ パソコン関係。自作系はパーツ組み替えなど全くしない、珍しい年になりました。ノートPCも一台しか買ってないし(ぇ。購入したThinkPad X201sはVAIO typePの代わりに購入したのですが、持ち歩くのは結局typePという、なんだかなーという結果になっております(^^;

+ ゲーム関係。買ってはいるのですが積み上がる一方で。結局、今年はフルコンプしたゲームは一本もないんじゃなかろうか(^^;;;

+ 本関係:アニメ見て買いそろえた「あそびにいくヨ!」を始めとして、やたらとMF文庫Jを買った年でした。そんな中でお勧めは、「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」(通称一乃さん)であります。学園だべり系異能ラブコメというよくわからんジャンルですが、ヒロイン森塚一乃がとっても面倒くさい女の子なんですが、だがそれがいいw

+ その他、詳細は秘密ですがw、ついに足を踏み外してますますダメ人間になってしまいました(爆笑)。

+ あとは、ご多分に漏れずTwitterにて@YoshidaHZとしてよしなしごとを呟いております。

+ 来年は少しは楽になればいいんですが、2月初めには海外出張の予定もあって、やっぱりどうにも忙しそうなんですよねえ。何とか貯金を殖やしたいと思いつつも、年明け早々にPCを新調しようかと企んでおります(ぉ

+ 来年が、どうか皆さんにとってよい年でありますように。



page written by 吉田@HZ (mailto:hyoshida@pluto.dti.ne.jp)

Generated by Ange v2.6.2.1