更新情報

2003

Diaryの改変は含めません。
2001年の更新情報はこちら
2000年の更新情報はこちら

6/13 ● 英語BBS追加
   さすがに、日本語ばかりのBBSには書き込みにくいかと思って、
   英語専用BBSも設置してみました。
   これも急遽なので、一部日本語残ってますが、レンタル掲示板だから許して〜

6/10 ● 英語ページ追加
   英語ページを作りました。
   昔は英語ページもちゃんとあったんですが、更新が面倒で消してました。
   外国の方が来られるようですので、急遽。 ま、誤訳だらけですが。(w

6/9

● トップ変更
   VORC様のサイトに掲載され、ちょっと顔出しが恥ずかしいので
   トップページから私の詐欺画像(wを取っ払いました。

6/6

● 新曲発表!
   DRMさんのオリジナル曲を移植させていただきました。
   WMAとMPK同時公開です。

● ちょっぴりメニュー変更
   メニューレイヤーを下に置いてみました。
   どうかな〜?

6/3 ● 祝1万ヒット!
   これもひとえに皆様のおかげでございます。
   トップページに「thanks」を入れてみました。(それだけかい!(w))
5/31

● スロット音楽館修正
   機種が増えてきたので、各機種毎のページを作りました。

● スロット音楽館新曲追加
   新機種「ツインバディ」のBGMを追加しました。

● MuSICA&MSX専用BBS、過去ログ 削除準備
   書き込みが少ないときにBBS自体が削除されてしまうので、通常のBBSに統合予定。
   統合前措置として、BBS選択画面を修正しました。

● プロフィール修正
   3月で29歳になっていたのに、年齢詐称状態でしたので修正しました。
   あと、好きなアーティストとかも嗜好が変わってきましたので、ちょこっと修正。

5/9 ● リンク追加。
   DRMさんの「DRM Digital work」へのリンクを追加。


2002

1/22

● お年玉企画ページ削除
   1月15日に削除する予定だったけど、ちょっと期間を伸ばしてみました。
   …というより、今年最初の放置プレイ!?(笑)
1/6 ● 更新情報分割。
   2002年の更新情報ページを新設、昨年分は上部にあるリンクの
   「2001年の更新情報はこちら」からご覧下さい。。

 

 

Back