更新情報

2001

2001年の更新情報です。
Back
12/29

● お年玉企画ページ臨時設置
   1年間の感謝の意味を込めて未発表の新曲を一時公開。

11/12

● リンク追加
   PSOネタを扱っているページ、taikiさんの「樹」を追加しました。
10/25 ● トップページリニューアル
   いろいろとやってたら、原型をとどめなくなってきたので思い切って新しく作り直しました。
09/25 ● スロットマシーン音楽館新曲追加
   第5弾「義太遊・義太遊A」のBGMを追加しました。
08/28 ● リンク削除
   『総合リンクページ リンケージ』はサイト閉鎖のため、削除いたしました。
   長い間相互リンクしていただきましたことに感謝いたします。
07/13

● 更新情報分割
   見てる人なんて殆どいないと思われるこの更新情報、
   気づけばかなりのボリュームになっているので分割してみました。

● 音の箱レイアウト変更
   新曲を一番上部に動かしました。
   WMAファイルの収録者の名前を明記しました。

07/12

● 新曲追加−4000HIT感謝!!
   「MSX音の箱」に下記のを3曲を追加しました。
   → フィールド(Ys4)
   → 宇宙ステーション(ラグランジュポイント)
   → オープニング(MD版コズミックファンタジー)

07/09 ● リンク追加
   「RG-CONSENT」を追加しました
07/02 ● リンク更新
   「K2−ST LABORATORY」(旧:k2−OMEGA)さんのサイトがリニューアル。
   リンク先と、バナーを変更しました
06/29 ● 新曲追加
   「MSX音の箱」に「冷たいキス」を1曲追加しました。
   とはいえ、未完成品をアップしましたので、フェードアウト仕様でございます(自爆)
06/28 ● リンク追加
   リンク1件追加しました!「DARK ZONE」さんです。
   相互リンクもしていただけると言うことで、ありががたき幸せ。
   YM2413ウエブリングにも参加していただいてます。
06/01 ● 日記分割
   毎日更新するつもりは無かった日記、最近マメに更新しているせいか、ファイルサイズが巨大になってきたので、分割。
05/19 ● リンク修正
   「Male Nurse Room」はリンク切れのため削除させていただきました。
   「らくがき工房」の謎のリンク切れを修正。原因はリンク元であるページにバナーがなかったというオチ。ご迷惑をおかけしました。

04/23 ● スロットマシーン音楽館新曲追加
   第4弾「華洛」のBGMを追加しました。
04/23 ● フレームに現在のヒット数を表示
   ちょっとした改変なんですが、現在のHIT数をフレームメニューの下側に表示させました。
   ここでは数が繰り上がらないように設定してますので、必ず表玄関を踏んでくださいねぇ。

03/22 ● スロットマシーン音楽館新曲追加
   第3弾「夜叉」のBGMを追加しました。
03/09 ● 『EMU2413開発室』相互リンク
   YM2413エミュとしては過去に例を見ないすばらしい完成度のエミュレータを発表されているページです。
   初めて聴いたときにはびっくりしました。

03/07 ● スロットマシーン音楽館新曲追加
   第2弾「ピンクブー」のBGMを追加しました。
03/06 ● スロットマシーン音楽館追加
   YM2413コンテンツとして、「スロットマシーン音楽館」を追加しました。
   場所は[YM2413]→[スロットマシーン音楽館]です。
   第1弾「ダイナマイトキッズR」のBGMをご堪能ください。


● 『思案のMuSICA倉庫』相互リンク
   リンクしてただいてるのに全然気づかずに過ごしておりました。
   茶乃下Nさん、ごめんなさい!

02/22 ● Diary細分化
   日記ページの内容が増えてきたので、細切れに分けてみました。
   久々にCSSを手打ちしたなぁ。(苦笑)


● 
プロフィール変更
   ちょこっと内容を書き換えましたが、できあがってみた変更箇所は
   どうでも良さそうな事ばかりでした。(自爆)

02/20 ● 『k2-OMEGA』相互リンク
   スタートレックのあんな事やこんな事がわかるサイトです!

● 『えむこね』相互リンク
   MSXサークル&ユーザのデータベース+MSX総合コミュニケーションスペースの「えむこね」と相互リンクしていただきました!

 

Back