フィリップ・キャンデロロ ジャパンツアー2001
PHILIPPE CANDELORO JAPAN TOUR 2001

オープニング

レイアウトを変えました 2003/6/12 更新
CounterNo.16 Since Nov.27.2001 back to Philippe tour top

ショーの始まりは、出演スケーター達のお披露目です。
選手達が、華やかに、にこやかに次々と登場しては、
それぞれの得意技や決めポーズを披露してくれました。
さすがはアイスショーだけあって、会場内はこんな きらびやかな照明で、より華麗さもアップ!こちら2人のアップ
写真をクリックすると、一回り大きなサイズになります。それぞれの写真には、紹介がてら、独断と偏見で勝手なコメントを付けてみました。実はあちこち疎いので、無知だったり間違っていたりする事があるかもしれませんが、ごめんなさい・・・あしからず・・・
ウソワ&プラトフ
いつもあでやかな演技を見せてくれる二人。オープニングで真っ先に登場、お得意のリフトでリンクの端から端までをスィーーーーー!
荒川静香
一段とすらっとした姿にブルーのコスチュームがよく似合ってました。
コバリコーワ&ノボトニー
私にとっては初めての二人。現役の頃は好きなペアだったので、とっても楽しみでした。さっそくパワフルなリフトを見せてくれました。コバリコーワさんの真っ赤が効いてる!
田村岳斗
岳斗くんならではのヒカヒカ衣装と思いきや、顔はめずらしく?素で、かえって爽やかステキでした!
恩田美栄
急成長の美栄ちゃん、こういうショーにも元気いっぱい堂々と演技してました。なかなかシックなこのコスチュームは、オープニングだけのご披露。
ペトレンコ
実はこの人も初めて・・・伝説のスケーターとのご対面?!
背中はこんな派手な柄・・・さすがペトレンコ?!
竹内洋輔
迷彩柄で登場、何やらワイルドな予感・・・
カザコーワ&ドミトリエフ
ダイナミック&繊細な演技の二人、久々の来日でどんな世界を繰り広げてくれるでしょう。
ボナリー
膝の手術をしたばかりとのアナウンスでしたが、それを感じさせない動きでした。来てくれたことに感謝!このコスチュームもオープニングだけ・・・
キャンデロロ
満を持して登場!!逆光に浮かび上がったその姿は、懐かしのダルタニアン〜〜!!
ダルタニアンの続きはこちらで
村主章枝
黒で決めて、より大人のイメージに!スケーティングも表情もとても麗しいかったです。
さらにもう一組は・・・後ほど登場!

フィリップ・ツアーのトップページへ
ここはオープニングのページ (フィリップ=ダルタニアンのページはこちら
第1部のページへ
第2部のページへ
フィナーレのページへ

 Top


お願い : 当サイトに掲載されている写真や記事を無断で他のサイトに転載することは堅くお断りいたします。
もし使用したい場合は、事前にご相談下さい。

back homeIKUMI's Home To Figure Skate Page ご感想はこちらへ