フィリップ・キャンデロロ ジャパンツアー2001
PHILIPPE CANDELORO JAPAN TOUR 2001

レイアウトを変えました 2003/6/12 更新
CounterNo.17 Since Dec.6.2001 back to Philippe tour top

一通りスケーターの紹介が終わるとリンクは暗転。闇の中から、
いよいよ御大フィリップの登場・・・
長野オリンピックで演じて以来、フィリップの代名詞にもなっているプログラム「ダルタニアン」。この姿で登場すると、やはり場内は大歓声に包まれます。オリンピックの感動も蘇って・・・・フィリップもそのあたりはちゃんと承知しているかのようで、サービスたっぷりにダルタニアンになりきって演じてくれました。しかし私も何回か“生ダルタニアン”を見ましたが、スポットライトに浮かぶ姿も、いいですね〜!
深々と、うやうやしく?観客にお辞儀。 この瞬間すでに観客の心を
しっかり引きつけてしまいました。
懐かしい音楽に乗って… 常に愛嬌を振りまき・・・
でも、ジャンプの前は
結構 真顔。
・・・と思ったら、さっそく出ました、
お約束の客席乱入!
剣を拾い上げ、雄叫びだあ〜!
 影にまで迫力が?!
剣を手にしたら、
まさに水を得た魚状態!
気迫のストレートラインステップで--- 突いて突いて、突きまくれ〜〜〜!!

フィリップ・ツアーのトップページへ
オープニングのページへ
ここはフィリップ=ダルタニアンのページ
第1部のページへ
第2部のページへ
フィナーレのページへ

 Top


お願い : 当サイトに掲載されている写真や記事を無断で他のサイトに転載することは堅くお断りいたします。
もし使用したい場合は、事前にご相談下さい。

back homeIKUMI's Home To Figure Skate Page ご感想はこちらへ