どうやら更新履歴らしい


さるとりんくはここに関係なくUPDATEされます。:AMIE


12月29日 頂物のページにEARTHさんからのx’masCGを追加しました。:AMIE
09月20日 トップ絵を久々に変えました。:おさP
08月13日 隠しページだったAMIEのへっぽこ工房を公開しました。
05月30日 AMIEの部屋更新。LINK先修正 
04月01日 トップページを大幅にイメチェンしました。
暫くはこれで行きたいと思います。:おさP
02月10日 Atu.氏がAtu.の部屋を更新。
○海放送の○ン○ン○ンは早朝に飛ばされたという噂。マイガッ。
01月21日 今ごろタイトル絵を更新。相変わらずアニメキャラ。ていうかオリジナル描けるほどの超人パワー無いです。
ネタはビックリマン2000。愛媛ってTVアニメ環境がゲロ弱。BSさえも入れてないウチはすごく寒いです。
さらに追い討ちをかけるようにア○パ○マ○の放映打ち切り。マジか南○放送。
あとつまんないゴリラのCGアニメを何とかしてください。:おさP


97年の更新履歴へ

98年の更新履歴へ

99年の更新履歴へ

HOMEへ戻る
HOMEにもどる