どうやら更新履歴らしい


98年の更新履歴へ


11月15日 おさPの部屋に最終回シリーズ3枚追加。連作になっています。
衝撃の結末が知りたいキミはあの場所にGO!:おさP
11月11日 随分遅くなりましたが、タイトルCGを新しくしました。少女の弱みを握り肉体関係を迫る
ゲルマン雪だるまです。:おさP
地下でかりりんのタ○ガーウッズ計画(通称T計画)進行中。その全貌は未だ明らかにならず。
11月07日 かりりんが逃げやがったので、身代わりにAMIE氏宅で描いたCGをおさPの部屋に追加。:おさP
タイトル今描いてます。近日更改予定(のハズ)かもしれない。多分。

実験的に NEW‐BBS をアップしてます。:AMIE
10月21日 おさPの部屋に2枚久々に追加。:おさP
タイトルもぼちぼち変えんとあかんなぁ。
10月04日 2000アクセス記念を兼ねてタイトルCGをリニューアルしてみたり。
題材キャラに深い意味はありません。ただなんとなく。:おさP
10月03日 さるとりBBS & さるとり掲示板 オ−プンしました。:AMIE
09月24日 死蛮痛の部屋にCGを3枚追加しました。
死蛮痛の熟女の部屋を新たにオープン。とってもE感じ。:おさP
9月21日 さるとりぃずのひみつを君だけにそっと教えるさるメン紹介の部屋を追加。:おさP
9月20日 諸般の事情によりさるとりんくに3件追加しました。:AMIE
09月17日 死蛮痛の部屋に2枚、かりめろの部屋に1枚追加
攻める君は非常に危ないかもしれない。:z666dand
09月16日 さるとりんくにEARTHさんのペ−ジを追加しました。:AMIE
9月13日 さるとりんくに2件追加しました。バナ−を追加しました。
内部的には色々いじってみましたが、見た目はあまり変わりませんでした。
09月12日 さるとりんくに3件追加しました。
09月10日 放射能部屋なるものが生まれたようだ。近寄らない方がいいらしい。
9月09日 死蛮痛の部屋にCGを3枚追加(まだあるけどそのうちアップ)
09月08日 さるとりんくにいさぴさんのホ−ムペ−ジ Blue Celler を追加しました。
09月07日 正式にオ−プンしたようだ。
09月06日 トップページのバグを修正 by z666dand
09月05日 トップページのCGを変更しました。みんな騙されるな!byおさP
09月02日 おさPの部屋に怪しげなCGがまた1枚。細かい手直しを少々・・・by z666dand
業務連絡・容量の無駄を省きました>AMIE
08月29日 リンクの部屋にTakayukiさんのホ−ムペ−ジ 磯野家日記 を追加しました。
08月28日 みんなに内緒でリンクの部屋を追加しました。byAMIE
08月22日 今日は充実した日を送った。(死蛮痛が逃げた)
取り敢えずちょっとだけページを更新(まだまだ)
新作CGをおさPの部屋に1枚アップ
そろそろヤバイかもと思ったらしい
08月12日 既に憶えていない
07月10日 このホ−ムペ−ジが できたらしい。

HOMEへ戻る
HOMEにもどる