どうやら更新履歴らしい


さるとりんくはここに関係なくUPDATEされます。:AMIE

99年の更新履歴へ


09月14日 WIN98のスタ−トアップ 画面(Logo.Sys)砂沙美Ver.をAMIEのPAGEにUPしました。
版権物なんで取り扱い注意!
snake-pitさんから残暑見舞いを頂きました。 :AMIE
09月09日 こもののおもちゃを更新。
夏も終わり日々過ごしやすくなりました:おさP
08月10日 メインのDTIサーバーの容量が残り少なくなってきたので、こもののおもちゃをお引っ越ししました。
不具合がありましたら、ご報告お願いいたします:おさP
08月06日 一枚の銀貨さんから暑中見舞いをいただきました。なんとアニGIFです。:AMIE
08月03日 同人サ−クルふぇばりっと☆遊さん宣伝ペ−ジへのリンクをTOPに追加しました。:終了しました。
ついにLARGE氏の撮影に成功か?? :AMIE
07月31日 こもののおもちゃを更新。
あと、この更新履歴ページが長くなってきたので、去年のは別ページに分割しました。:おさP
07月10日 めでたく一周年となりトップページのCGを更新。思い立ったが昨日。ドットで描かなかったので何とかなった。
かといって時間をかけて描いたところで、出来が良くなるわけではない。こっちにした方が良かったかも。:おさP
07月05日 こもののおもちゃを更新。暑くてたまらぬ。
そのかわりビールが旨い季節になりましたなぁ。:おさP
06月12日 こもののおもちゃに おばか写真館 のコーナーを何となく増設。
玩具の嫌な新たな遊び方を開拓してみたい。:おさP
06月09日 溝口ひとで さんから 一万ヒット記念CGを頂きました。m(_ _)m う〜んデリシャス!
それに伴い頂物の部屋を開設しました。:AMIE
05月21日 トップCGを10000HIT記念正式CGに変更。さらばカセイジン。(敬礼)
その他、こもののおもちゃも少し前に人知れず更新。:おさP
あと、密かに死蛮痛氏が結婚。おめでとう。あまり新婚さん宅に長居しないように(笑)>かりりん
05月11日 アクセス数が10,000を突破しました。来訪して下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
記念にトップCGを変えようとか考えてたのに、全然ダメダメでした。しばらくこのままにしておこう(爆):おさP
05月05日 小物の日ならぬ子供の日。こもののおもちゃを更新。AMIE氏は俺よりはるかに物持ちが良いことが
良く判りました(笑)一部しか公開出来ないのが悔やまれる事風の如し。(キャラカード関係が壮絶。):おさP
04月25日 こもののおもちゃを更新。次はAMIE氏宅から押収した品を公開する予定。
ちなみに新しく採用した背景もその一部。ぷぷ。:おさP
04月21日 フレ−ムなるものを組んでみた。
バグレポ−ト求む。:AMIE
04月11日 こもののおもちゃを更新。おもちゃではないような気がするが、とにかく更新だ。チッタカター。
スタースクリーム&BBはごっつええのう:おさP
04月05日 こもののおもちゃを更新。来訪者の反応によってはかなり力を入れてゆく所存であります。
すぐ息切れしそうな気もするが、ま、いいでしょ。:おさP
04月04日 デジカメを買ったので、今まで眠らせてきた役立たずアイテムを生かそうと、こもののおもちゃのコーナー設立。
このHPとはちと毛色が違うが、AMIE氏には我慢して貰おう。スマンす(笑):おさP
03月10日 賀正ライクなタイトルCGを変えました。その実体はアンドロイドキャシャシャシャシャ(以下略)ではなく
うえつきルナ(爆)です。次は内容を更新したいなぁ。:おさP
03月07日 さるとり掲示版があまりにも重いと悪評だったので
INTER LINKからBIGLOBEへ転居しました。:AMIE
01月12日 正月も終わり、やっとタイトルCGを更改。256色CGだが実質20色ぐらいしか使ってないらしい。
MPSで描いた方が早かったかも(苦笑):おさP


97年の更新履歴へ

HOMEへ戻る
HOMEにもどる