HOME 予定表 1日目 2日目 3日目 帰国

バンクーバー5日間 予定表

 

JTB旅物語謝恩企画 ホテルバンクーバー泊指定市内観光付き3泊5日 69,800円。久しぶりにツアー参加!

現地連絡先JTBバンクーバー支店 9:00-17:30  604-276-0300  or 800-663-7900

緊急連絡先 604-351-2177 「JTB旅物語 バンクーバー5日間」

 

日程
交通機関など
予 定
宿泊

11/7(水)

13:03 ひかり121号 14:03 新大阪

14:16 はるか33号 15:02 関西空港着

AC890便 KIX 18:05発 YVR10:10着

自宅〜関空へ

バンクーバー着後市内観光

Fairmont

Hotel

Vancouver泊

604-684-3131

11/8(木) スカイトレインに乗ってみようっ! 市内&近郊を観光 同上
11/9(金) スカイトレイン 同上 同上
11/10(土) AC891便 YVR12:15発 バンクーバー空港でビーニー探し(笑) 機内泊
11/11(日)

AC891便 KIX 16:30着

はるか&ひかりで名古屋へ戻る(時間は未定)

獣医さんに預けた愛犬を引き取る(笑) 自宅へ到着

 

 

 バンクーバーは去年の仕事でいつも乗継ぎしていた所です。でも市内観光はウィスラーに出掛けた11月に車窓からちらっと見ただけで何がなんだかわかってなかったので、実質はじめての旅行みたいなもんです。もちろんまぁさんは全く初めて。

 当初はアイスホッケーを現地で観戦しようと思ってましたがバンクーバーカナックスはアウェーに出てる事が判明。泣く泣く諦める事になりました。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 取りあえずの目標としては大好きなハリーポッター&パワーパフガールズのグッズとビーニーを探す事。さらに大好きなメープルシロップを現地価格(観光客向けではないもの)でゲット。こんな所かな?

 後は話題のMonsters,Incなんかの映画でも見れたら良いかな?って程度です。バンクーバーはこの時期雨が毎日降ってるようなのでお天気は期待できそうにありませんしねぇ。。

 

 

HOME 予定表 1日目 2日目 3日目 帰国