更新情報履歴2003年版

更新情報(12月29日)
「女の子のためのガンプラ講座」を更新しました。エールストライク編、完結です♪
「夢のつづき」を更新しました。12月までのお買い物リスト追加です。

更新情報(11月19日)
「野望の軌跡」を3年振りに更新しました。今年の展示会で実施したモデラーアンケートの結果を掲載しています。内輪向きで申し訳ありません。

更新情報(11月15日)
「2003年大祭展示会レポート」を更新しました。最終版です。
「Modeling LIVE」テスト版を新規開設しました。Webカメラを利用したライブコンテンツです。静止画の定期配信でモデリング中継などができたらなぁなどと考え中(笑)。
「夢のつづき」を更新しました。11月までのお買い物リスト追加です。

更新情報(11月6日)
「2003年大祭展示会レポート」を更新しました。拡大画像の写真の追加・変更、およびリスト3までのコメントを加えました。

更新情報(11月5日)
「2003年大祭展示会レポート」を更新しました。拡大画像の写真を現役生の作品を中心に追加・変更しています。

更新情報(11月2日)
「2003年大祭展示会レポート速報版」を掲載しました。作品リストになっています。拡大写真は後日追加の予定です。

更新情報(9月24日)
「女の子のためのガンプラ講座」を更新しました。ストライクガンダムの組み立てまで解説ページが増えました。でも、まだ装備がないので弱っちいです(^^;。

更新情報(9月18日)
・「千葉大祭模型展示会のお知らせ」を掲載しました。恒例の展示会をやります。たくさんのご来場をお待ちしています。

更新情報(9月16日)
「女の子のためのガンプラ講座」を更新しました。頭部の組み立てまで解説ページが増えました。ガンダムらしくなってきました(^^)。

更新情報(9月12日)
「女の子のためのガンプラ講座」を更新しました。右脚の組み立てまで解説ページが増えました。

更新情報(9月7日)
「女の子のためのガンプラ講座」を新規オープンしました。テレビCMでお馴染み、上戸彩のようにガンプラを作ろう!なコーナーです(笑)。 色プラの特長を生かし、説明書通りに作っていきます。

更新情報(8月24日)
「C3レポート」を掲載しました。幕張メッセで開催されたホビーイベントのレポートです。
「リンク集」に、「アトリエルバート」「ラビドリーアーツ」を追加しました。
「夢のつづき」を更新しました。8月までのお買い物リスト追加です。
「ワールドホビーフェスティバル神戸14レポート」を「Ewent Report」に移設しました。

更新情報(8月4日)
「ワンフェスレポート」の「速報版」を掲載しました。 8月3日に東京ビッグサイトで開催された全国規模の模型イベントのレポートです。今回も「サクラ大戦」「あずまんが大王」「F1」をメインに写真を撮ってきました。 トピックは「マブラヴ」です。ディーラー名やコメントは随時追加していきます。

更新情報(5月23日)
「もでりんぐ・なび」の「塗装」コーナーに「エアブラシ講習会」資料を掲載しました。古巣のサークル用に作った講習会のドキュメントです。 基礎編ということで、操作方法などを解説しています。エアブラシって何?使いたいけどどうしたらいいの?という方には参考になるかと思います。

更新情報(5月6日)
「ワールドホビーフェスティバル神戸14レポート」を掲載しました。5月5日に神戸ポートアイランドで開催されたホビーイベントのレポートです。購入したアイテムを中心に数点写真を撮ってきました〜。
「リンク集」に、「工房・幻覚の庭」を追加しました。ワンフェスでちよ父や大阪箸袋を出していたディーラーさんです。
「夢のつづき」を更新しました。4月のお買い物リスト追加です。

更新情報(4月15日)
「アトリエ」に、「でふぉるめシー&メル」を追加しました。また、「遙」も更新しました。
「リンク集」に、「Feeling F」を追加しました。F1のプラモデルをメインにされているKANさんのページです。 模型情報やHP素材も充実しています。
「夢のつづき」を更新しました。2月のお買い物リスト追加です。3月はお買い物ありませんでした;;。
「ワンフェスレポート2003 Winter」を「Event Report」に移設しました。
更新情報(2月24日)
「ワンフェスレポート2003 Winter」を掲載しました。2月23日に東京ビッグサイトで開催されたイベントのレポートです。

更新情報(1月28日)
「アトリエ」に、「遙」を追加しました。
「夢のつづき」を更新しました。1月のお買い物リスト追加です。
更新情報(1月2日)
「ギャラリー」に、「でふぉるめマリアII」「大阪マグネット」「ゆかりちゃんマグネット」「ちよ父・ねここねこ・カミねこ」を追加しました。

更新情報(1月1日)
・トップに年賀イラスト掲載です。今年もよろしくお願いいたします。
「夢のつづき」を更新しました。12月までのお買い物リスト追加です。
「リンク集」に、 模型ショップ「レオナルド10」・ 模型関連の検索サイト「ホビーゲート」・ 大手模型メーカー「ハセガワ」「タミヤ」を追加しました。
・「千葉大祭模型展示会レポート」を「Event Report」に移設しました。

[更新情報2002年版]
[更新情報2001年版]
[更新情報2000年版]
[更新情報1999年版]

[戻る]