Radio Amateur Station

CQ CQ CQ de JH5CZY/1 from Hachiouji TOKYO
PSE K
コールサイン JH5CZY/1
名前 前田十氏哉(まえだとしや)
常置場所 香川県大川郡白鳥町
運用場所(現在地) 東京都八王子市
運用周波数 3.5MHz〜430MHz
運用モード SSB/AM/FM/RTTY/AMTOR/PKT/SSTV/FAX
アパートからの運用なので最近は、あまりアクティブに活動していません。
一階なのでアンテナが思うように上げられないのですHiHi
 
と言うことで最近は、車からHF〜430MHzを運用中です。
休日にはどこか山の上からコンテストがあれば参加しています。
この7月にノートPCを新規購入しました。
SSTVも移動運用、モービル運用可能になりましたので皆さんよろしく!!
 
主に画像通信、データ通信を実験中です。
オンエアーせずいじくってばかりです。

世界中の人たちと顔を見ながらQSOできるSSTVモードのご案内です。
97年のハムフェア出展報告写真を新規記載いたしました。どうぞご覧ください!

ホームから電波が出せないので移動運用を始めましたが
これがまたすごく、楽しいです。
コンテストにもがんばって参加中!

最近は、気象衛星からの気象ファックスの受信に凝りはじめました。

最近集めだした、軍用無線機を少し紹介します。




1997 copyright Maeda Music Industry inc.