Profile

PC.gif Para.gif Ski.gif Bike.gif fishing.gif

 

What is TeTsu Planning?

Neon Ani.gif

 某アパレルデザイナーを経て現在は、パターンメーキング、プランニング、デザインをTeTsu Planningとして個人で営んでいます。
事業所は東京都狛江市ですが、SOHOとしての環境は整っていますので、遠隔地でも問題は無いと思います。

 以前から趣味として行っていたアウトドアースポーツが幸いしてか、アウトドアー関係のウエアー作成が中心となっていますが、メンズ、レディース、キッズと、何でもこなします。
デザイン画はAdobe Illustrator、縫製仕様書はMicrosoft Excelで提出致しますが、他のソフトをご希望でしたらご相談下さい。
サンプル作成、縫製工場の紹介も行います。

 数年前からアパレルCADソフト”Superα”を導入しパターン作成に使用しており、せっかくCADを使っているのだから同じSuperαユーザー同士、Web上で情報交換が出来ない物かと思い、このページを作りました。

 Exchangeのページで原型などのパターンデーターをダウンロードできるようにしております。
役に立つデーターなど有りましたら、送って下さい。掲載させて頂きす。

 また、パターン作成に役立つ情報や、アウトドアースポーツに関する情報も載せていきたいと思っています。

お仕事に関する問い合わせ(料金、スケジュール)お待ちしています。

[Home]

[What'sNew]

[Profile]

[Favorites]

[CAD]

[Exchange]

Mail the click of this
Copyright(C) 1998-2007 TeTsu Planning Akira Yasunaga