作者のプロフィール

本名:北澤 達也

1971年師走 岩手県の最北端で生まれる。

自画像?
なぜか青森県の片隅にある工業高校を卒業し、ゲーム業界に手を染める。
ファ●コンからヴァー●ャルボーイまで一通りソフトを作ってみる。
ちなみに今までの開発経験は
GG,FC,SFC,VB,X55、PS。よくやったなぁ。
VBとX55の両方の経験があるのは俺ぐらいだろう(笑)
現在は無職?よくいえばフリー。
これで年を越せるんだろうか?
趣味はパソコン。昔はMSXだったが最近はDOS/Vを使用している。
そのほか、読書(少女漫画が好きらしい)、音楽観賞(ゲームからクラシックまで)といったところか。
観葉植物も育てる自然派らしい。

ちなみに自画像のイラストは昔の会社の先輩が辞めるときに描いてくれた餞別である。


TOPLINKBOOKTOOL掲示板CG