BOOK

1998.4.23

最近読んだ漫画の話などを。

興味の無い人は飛ばしてください(笑)->EXIT

このページの画像は各出版社、作者に著作権があります。勝手に2次使用しないでください!!

最近読んだ本
センチメンタルグラフィティ〜約束 むじな注意報! LaLaDX りぼん トゥルー・ラブストーリー〜想い出のスケッチブック
ねこめーわく〜またたび〜 フォーチュンサーガ 石のハートのアクトレス
オススメ漫画家
 
佐藤明機 日高万里 森生まさみ 橘裕 山田南平
みずき健



石のハートのアクトレス センチメンタルグラフィティ〜約束 むじな注意報! LaLaDX 7月10日号 りぼん トゥルー・ラブストーリー〜想い出のスケッチブック ねこめーわく 〜またたび〜

フォーチュンサーガ


お勧めの漫画

やっと少女漫画以外も入りました(^^;

BIBL佐藤明機

いきなり違うジャンルですが。4月に出たばっかりの新刊。内容は不思議な世界にある図書館の館長とロボットメイド(?)たちが繰り広げる摩訶不思議な世界、というところですか。まぁ、この作者を知っていること自体マニアックといえなくもないですが(笑)ちなみに「さとうあきとき」と読みます。

リスト

(C)佐藤明機・ホビージャパン

LOVERS OF 365DAYS日高万里

内容は秋吉6兄弟を軸に恋愛漫画を書いてます。男3人、女3人で、なぜか姉妹の方はたった1話で終わってしうという(笑)7月18日に「詩を聴かせて」が発売されました。これで残るは後一人。でも零君の話の続きも書いて欲しいなぁ。ちなみに全部オススメになってますがこれは私のツボをすっかり突いているのでもうどうしようもありません(笑)

現在花とゆめ本誌にて長女編連載中!

リスト

(C)日高万里・白泉社

ST.HYPER森生まさみ
書き出すと終わらなくなってしまう(笑)「LaLaDX」で「聖・はいぱぁ警備隊」を連載中です。まずは「聖・はいぱぁ警備隊」を読んでください。「夢幻宇宙で恋をしよう」でも可(笑)すっかり、わたしのツボにはいってます。みなさん壊れてしまいましょう(笑)7月5日に「おまけの小林クン」が発売されました。私の友人(男)もハメてしまいました(笑)ちなみに私はショタでもモーホーでもありません(^^;

リスト

(C)森生まさみ・白泉社

doll橘裕

まずお勧めは「人形師の夜」今のところ3巻出てますが1巻の「99の嘘」という漫画で私は泣きました。みなさんも泣いてください。他にもヴァンプシリーズとかありますが、うーん、やはり人形師でしょう。

リスト

(C)橘裕・白泉社

yamada山田南平

7月7日現在「花とゆめ」で「紅茶王子」を連載しています。でもやはり「久美子&真吾シリーズ」でしょう。というかまだそれしかコミックが出てない(^^;年の離れた二人の恋物語です。これがデビュー作(?)だそうで第一話は休んだ先生の代わりに載ったという(笑)

リスト

(C)山田南平・白泉社

3TYOUMEみずき健

一部では漫画家ではないという噂もありますが(^^;最近漫画をあんまり書いてないからねぇ。絵はすごいうまいです。漫画の方はいまいちですが。ほとんどイラストレーターとして活躍してます。最近では「ぱふ」の表紙、コバルト文庫「双子座の恋愛千夜一夜」の表紙。といったところですか。はやく「巨神戦記」のコミックが出ないかなぁ。

リスト

(C)みずき健・白泉社


このページの画像はpag1tetoを使って減色されています。


TOPLINKTOOLPROFILE掲示板CG