本来の仏教は霊魂の存在をはっきり否定している
「奴らは正気じゃない」
「Photoshopに違いないな。俺にはわかる」
「いや、これは正規の方法だよ。お前らは日本人というものが分かっていない!」
「俺には日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」
「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」
都内のタクシーはほとんどカーナビがついていると思います。「タクシー カーナビ」でググると近年導入実績があるみたい。
RAW画像のダイナミックレンジ(階調表現幅)調整時に、トーンカーブを大きく変化させて「変換して保存」または「一括保存」を行なうと、階調の一部が失われる問題が修正
AC 100Vの交流電源を「直流点灯方式」に変換
プログラムを書けば自分の時間が増え、増えた時間でまたプログラムを書くことができます。そうするとまた自分の時間が増えます。
4人前のレシピを2人前に変換するのはできる熱の伝導や蒸発とか違うから単純に線形ではない。
オークションはプロ向けという見方が法律家にはあるようですね。したがって、「消費者」の特権はおろか「信義信用の原則」も一般の商取引とは違う水準が適用されるようです。
本格的に鉄道の仕事をしたいと、事務所をやめて、今年2月からフリーになった。仕事がないときには、乗りに行く。鉄道むすめコス@静岡ホビーショー(Cosplog@DONburi)
住民票コードの記載を条件に本人確認手続きを簡略化した行政手続きとしては、例えば以下などがある。
コノハを演じるのは、輪王寺職員の横瀬いつかさん(22)=塩釜市出身=。元レースクイーンで、空手道場に通いながら総合格闘家を目指している。横瀬いつかさんのblog
「税金を使わず、研究を発展させられる産学連携の成功例」
社会の良識を作ってきたのは、たぶん宗教と芸術、特に児童向けの物語文学なんだと思う。良識を表現するために、誰かが物語の形でそれを記述して、それを伝承して広めるメディアとして、宗教とか、「お母さんの読み聞かせ」が機能して。社会が進化して、「やってはいけないこと」のリストは莫大になった。
約100のURLを持ち、毎月約10万円の収入を得ていたという。
この非常に重要な質問について、テレビ各局は全く報道してないのだ。新聞もごく一部しか取り上げていない。
「伝統」というのがいったいどのように成立したのか、ということをさかのぼると、おそらく、「食育」主義者の郷愁とはかけ離れた風景が現れてくる。