2002/05/29
なっちゃんりんくの経緯とコンセプト
 AM KOBEの望月久代のプリン・ア・ラ・モードでファンのサイトは見てるともっちーが言ってたんですよ。でもうちはファンサイトではないのでもっちーに見てもらう為にも管理人さんがもっちーファンのサイトを集めてみようかなと思ったんです。それに集まってる方がもっちーも見易いと思うので。
という経緯で迷走日和さんが作られたもっちーりんく。インターネット閲覧はシスプリや Pritsのメンバーと一緒に見ることもあると何処かで聞きました。中でも一緒にラジオシスタープリンセスのパーソナリティーをやっている桑谷夏子さんと望月久代さんが一緒にネットを見る可能性は結構高いと思われます。そんなとき、桑谷さんが、もっちーりんくを見たらどう思うでしょう? 「どーせ『なっちゃんりんく』なんて無いわよ」。睡眠不足でハイテンションな桑谷さんなら、きっとこうツッコんでくれるでしょうが、心で泣いているに違いありません(輪王の妄想)。桑谷さんに悲しい思いをさせてはいけません。
 私が見ている限り、昨今、桑谷夏子さんファンの管理人が自分を始め増えて来た様に感じられます{自分がそうだから錯覚かも(汗)}。故に『なっちゃんりんく』は成立すると踏んで作成し始めた次第です。
 要項としては、もっちーりんくと同様で「管理人が桑谷夏子さんのファンであるサイト(ファンサイト除く)」です。参加希望のサイト管理人の方は、輪王までメールを下さるか、自分のサイトに参加希望の旨を書いてリンクを張りアクセス解析で輪王が気付くくらい飛んで下さい(笑)。
RinRin王国