ttl3.gif

 

 

生年月日 19××年12月17日生 いて座
職業 専業主婦
出身地 東京都
趣味 京都・奈良への旅行
読書(小説、漫画中心。時刻表もスキ)
カメラ(愛機はCANNONのEOS5)
HNの由来 パソコン通信デビューするにあたり、知人『Darmon』が命名。当時プータローだったこと、苗字に『熊』がつくこと、お腹が出ていて『ぷー』だったことから来ている。
家族構成 旦那1名、義母1名、娘1名、息子1名
大スキ 食べ物 梨、りんご、みかん、ジャガイモ、えび、今宮神社のあぶり餅(かざりや派)
人・キャラ 両親、旦那、子供、マリア・タチバナ(サクラ大戦)、桐島カンナ(サクラ大戦)、ルヴァ(アンジェリーク)、藤原鷹通(遥かなる時空の中で)、源頼久(遥かなる時空の中で)、如月翡翠(東京魔人学園)、壬生紅葉(東京魔人学園)、梅原猛先生
その他 京都、奈良、鎌倉、路線バス、電車、マッサージ、日向ぼっこ、昼寝
大キライ 地震、虫
履歴 19××年 東京で生まれる。
198×年 初めてコンピュータに触る。触るだけ。
1988年 パソコン通信をはじめる。ぷーさんというハンドルネームでデビュー。
1993年 カメラを購入。この頃、東京デ○○○○ランドに通う。
1996年 結婚する。
1997年 よーやくインターネットをはじめる。
1999年 専業主婦になる。HP開設。母親にジョブチェンジ。
2001年 第2子出産
読書傾向 梅原猛 もう、ダントツでスキです。でも本が手に入りにくいので困っています。
永井路子 平安期のが一番スキですけど、『流星』もよかったです。
井沢元彦 歴史関係のがスキです。
京極夏彦 だんだん、厚くなっていく本。痛い手首と戦いながら読むのが楽しい。
中原中也 『少年時』と『月夜のボタン』だけ。なんだか、胸に残りました
川原泉 ほとんど読んでいるはず。一番スキなのは『架空の森』
遠藤淑子 ほとんど読んでいるとは思うのですが。一番はぐーたら姫シリーズです。
河惣益美 ツーリングがスキなんです....。
秋月りす 『OL進化論』は大スキ。こういうことってあるよなーって思う。
西村しのぶ 『SLIP』がスキなんです。すずさん、美人だし。

 

答えてみました「小説書きに100の質問」

答えてみました「マリア好きさんに100の質問」

答えてみました「魔人なお嬢様に100の質問」

 

トップに戻る