1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2007年3月 日記インデクス 2007年5月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/07apr.html#070401a
などに唐チて下さい。

2007/04/01(sun)
ο
今年も桜の季節がやってまいりました。

2007/04/07(sat)
2007/04/08(sun)
ο 日比谷公園
はじめて行ってきた。


HIBIYA-KADANとか、ちょっといい雰囲気だなくそぅ。
ο 皇居外苑

皇居外苑も行ってきたけど暑くて早々に退散した。

楠正成像。
2007/04/29(sun)
ο 京都行った
四条寺町は結構変わってしまっていた。ニノミヤはなくなってしまったし。

このあとKMCで同期だった面子と飲み。みんな変わってなかった。
2007/04/30(mon)
ο 旧山邑邸
いわゆるヨドコウ迎賓館。
阪急芦屋川駅のすぐそばにあるんだけど、侮っていた。こんなに眺めがいいなんてずるすぎるだろう。


芦屋川だってこんな感じだ。


建物はこんな感じ。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage