1人ベンチで思うこと

この色は、日記。
この色は、更新記録

2006年3月 日記インデクス 2006年5月

この html 内の特定文章へのリンクは、
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nkf/diary/06apr.html#060404a
などに唐チて下さい。

2006/04/04(tue)
ο
今年はちゃんと撮れるー、と思ったが中央左に模様が写ってしまう問題が発覚。 しょんぼりです。
2006/04/07(fri)
ο もっと桜
この細かいのがぐしゃーってなってる感じの密度の濃さが溜まりません。

2006/04/08(sat)
ο 姫路
姫路いってきたー。
ο BANTAN103
KAKOGAWA103と違って、フロントが改造されていませんでした。
ο 播但線ホームの立ち食い蕎麦屋
麺が中華蕎麦なので黄色いという。
すでに蕎麦とは言えないような気もしますが…結構人気でした。
ο みゆき通り

ヤマトヤシキもあったよ。
ヤマトヤシキは加古川〜姫路でハバをきかせている百貨店であるが他の地区では誰も存在を知らないという。
ο 姫路城手前のモダンな建物

モダンというかポストモダンというか。
ο トイレ

公衆便所の上から水を注入する作業をやっている人が居ます。意味がよくわかりません。
ο 消火栓と監視カメラと

がんばって木の箱に隠していますな。
ο 延々と歩いています
もう疲れたよー
ο 好古園
えーっとこれは姫路城の隣にある庭園をいっぱい集めた施設。
ここは姫路城とセットで入場券が買えるんですが雰囲気がいいのですごくオススメだと思いました。


正直、この滝だけでも十分元が取れたという感じで満足です。
ο 好古園続き
でも、その滝は最初のひとつだったのです。

合計で9つ以上も庭があるみたいで… 歩いても歩いても新しい景色。



池があるところはやっぱりいいよね。


竹の庭。そのまま。


そんなこんなで終わりです。
ο 姫たん

萌えキャラを作るにもムリがありすぎだろう。

感想なんかを下されば嬉しいです(*^-^*)
nkf@pluto.dti.ne.jp
Naoya Kawahara HomePage