にゅーかうんた 今までご来場された方

あどばーぐ’sサロン

Since 1998

濃い内容爆発!といっても、アダルトじゃないですぞぉー(笑)業界ネタetc・・・テキトーに楽しんでいってくだされぇー

 

CrownLogo

What's New?!   更新情報ですぞぉー

プロフィ〜ル    うちの詳細がでてますぞぉー

ボウリング場の旅    雪解けとともに活動再開予定ですぞぉー

PhotoSalon    様々なジャンルがありますぞぉー

耳でMIDI?    うちの耳コピ作品がありますぞぉー、珍妙な音楽多数ありですぞぉー

放送機器博物館古いのから新しいのまでいろいろありますぞぉー、
                       投稿も募集中ですぞぉー

掲示板〜キタキタの店     ご来場記念・感想等、なんでも書いてくだされー

踊る大報道網?    事件はカメラ室で起きてるんじゃない!現場でおきてるんだ!!(笑)

NEW あどちゃっと    後乗せさくさく・・・軽い(はず)チャットルーム!
                             100人入ってもだいじょーぶ!(らしい・・・)



このHPの作成環境は画面サイズ1280x1024pic IBM HomePageBuilder v3です。
動作確認はNetScapeCommunicator(R)v4・5で行ってます。

注意:ここで使用している写真・文章の著作権はあどばーぐが保有しています。無断転載使用はお断りします。

ご意見・ご感想などはこちらへ・・・