title

TUMIエディション No.1
クリックすると大きな画像を見れます TUMIエディションの醍醐味である、TUMIのブリーフケースが入った箱です。
多分表だと思うのですが、TUMIとシンプルにロゴが入っています。(写真が斜めになっているのは御愛嬌ということで。。。)
白地に黒字でTUMIのロゴはなかなかセンスがあると思います。
クリックすると大きな画像を見れます この写真はおそらく裏側です。型番らしき物と色が記載されています。
BLACKって書いてあるんですが、他にも色があるのか?と変に勘ぐってしまうのは僕だけかな?
TRにあわせて白地のブリーフケースがあると、女性でも使いやすいかも。
クリックすると大きな画像を見れます 箱から出してみました。
箱の中には、ブリーフケースとACアダプタを入れるようのメッシュのケースが入っています。
パソコンケースはPORTERのものを持っているんですが、TUMIも良いですね。改めて買ってよかったと、満足!!!
クリックすると大きな画像を見れます クリックすると大きな画像を見れます
ブリーフケースの表と裏の写真です。
本当にシンプルなデザインで飽きっぽい僕でも、飽きがこないと思います。最近はSonyStyleとPORTERのコラボが多かったですが、これからはTUMIとのコラボが増えていくと、いいなぁと思います。
表・裏ともに下側の中央に皮が貼ってあるんですが、これは床に置いたときに摩れないようにしてあるのかなぁ?
クリックすると大きな画像を見れます ACアダプタを入れるためのメッシュケースです。
Uシリーズに比べて、幅は薄いんですが縦が長いACアダプターを入れるのにちょうどいい長方形サイズとなっています。
ただ、長期間使っているとメッシュが破けるんじゃないかと今から心配です。メッシュにしなくていいので、ブリーフケースと同じ素材にして欲しかった。
[Back] [Next]