title

1st Impression No.1
クリックすると大きな画像を見れます 6月7日(土)の朝9時20分、ペリカン便にてSonyStyleから荷物が届きました。もう定番のSonyStyleロゴが入った黒い箱です。SonyStyleでVAIOを買うのは2台目ですが、前回はVAIO U1だったので大きな箱が送られてきてちょっとビックリしました。
クリックすると大きな画像を見れます クリックすると大きな画像を見れます
発送は6月5日だったみたいですが、発売日が6月7日ということで、お届けしての貼り紙がされていました。「早くても・遅くてもダメです。」って言うのが面白いです。またご利用ありがとうございましたのシールも箱に貼ってあります。
クリックすると大きな画像を見れます クリックすると大きな画像を見れます
さて、いよいよ開けてみました。
中には緩衝材がたくさん入っています。これ捨てるのに、穴あけて空気抜かないとかさばっちゃうんですよね。それはさておき、緩衝材を取り除くと、VAIO TRの箱とTUMIのバッグの箱が現れました。
TUMIバッグなしだともう少し小さな箱で送られてくるのかな?
クリックすると大きな画像を見れます 箱から出してみました。
最近のVAIOの箱はカラー印刷なんですね。(U1のときもそうでした。)
TUMIのバッグの箱は普通って感じです。BLACKって大きく書いてあるけど、他の色も出るのかなぁ?
クリックすると大きな画像を見れます クリックすると大きな画像を見れます
どっちが表で、どっちが裏かはわかりませんが、パッケージの表裏です。
液晶の裏側の写真とキーボード側の写真が印刷されています。
(写真が斜めになっちゃってますね。撮影がヘタクソですみません。。。)
[Back] [Next]