title

真っ赤なマウス SS RED No.1
クリックすると大きな画像を見れます
3ヶ月も待たされてようやくあるものが届きました。
この箱を見れば分かると思いますが、SonyStyleで購入したあるものです。
クリックすると大きな画像を見れます
箱を開けると現れました。
ひっくり帰って入っているとは思いませんでしたが、すっぽり収まっています。
赤い物体がちょっとだけ見えていますよね。
クリックすると大きな画像を見れます
そう、これを待っていたんです。
型番は「PCGA-UMS3」
ボタンに継ぎ目がないキレイなデザインのマウスです。
そして、この赤色のことをSS REDと呼ぶのですが、これは数量限定商品でもう手に入らない一品です。
クリックすると大きな画像を見れます
パッケージの拡大写真です。
分解能は800カウントと申し分ありません。安いマウスですと分解能が400カウントだったりして、認識が甘かったりするのですが、使った感じでは全然問題ないですね。
また、ケーブルの長さも80cmと調度いい感じ。TRは右側面にUSBポートがあるため、若干ケーブルを持て余しがちです。
「バイオ」専用って書いてあります。(他のPCでも使えるはずです)
クリックすると大きな画像を見れます
ケースから取り出してみました。
マウス本体とケーブルを停めるためのクリップが付属します。
ケーブルは細いので、持ち運ぶ際に邪魔になりません。
持った感じは若干重たいですね。でも、スポーツクーペを意識した高級感、立体感、一体感はかっこいいの一言です。
[Back] [Next]