銀の箱日記
-01.04.13- No.159
R505R見てきました。
昨日は、埼玉から横浜に荷物を運ばないといけなくて、車に積み込むのに3時間近くかかってしまいました。
おかげで車の中は荷物で一杯(汗
後ろを走っていた人には、夜逃げ?って思われてしまったかもしれません。。。
家に着いたのは午前1時過ぎで、起きるのが大変でした・・・
今日は、新横浜で仕事だったんですが、帰りにビックカメラに行ってきました。
お目当てはもちろん、新しいVAIOノート
何かといいますと、R505を見てきました。
そんなには触ってこなかったのですが、第一印象としては、欲しい!!!
はっきり言って、気に入ってしまいました。
ジョグダイヤルも使い勝手が良く、外見も思いのほかかっこ良かったです。
ちなみに、パンフレットは持って帰ってきましたよ。
もっと、時間があるときにキータッチ感とかソフトの起動とか、いろいろ触ってみたいと思いますが、今回はどういった外見かだけを確認するとどまりました。
外見で一つ思ったのは、ドッキングステーションとのデザインを考慮したのか手前の部分が少し細くなっていてIBMのThinkPadに似てるなぁって思ったのは僕だけ・・・
しかし、ドッキングステーションもデザインが悪くなく、性能に関しても申し分なさそうなので、お金を貯めて是非是非欲しいです。
当分はR505シリーズで出てくると思うので、PVの1GHzが登場するのも近いかもしれませんね。
お金貯めないと!!!(^^;
前日へ
次へ
TOP