|
2014年7月21日(月)
F1 ドイツGP
ウィリアムズ/F・マッサはもう駄目かもしれんね…。
スタート直後1コーナーのインシデント、マッサ自身は自分に否はないとコメントしている様ですが、映像を見る限りマッサがミラーチェックを怠っただけの様に見えるんですが…。デビュー当初のハ○ルトンばりの”俺様”走りかな。レース後に若手のアクティブ過ぎる走りを指摘する様なコメントを出していますが、個人的にはベテランらしい風格を見せて欲しい気がします。
そのメルセデス/L・ハミルトン。予選のマシントラブル(同/N・ロズベルグ陣営の陰謀説は無い模様(笑))で最後方グリッドに沈みましたが、怒涛の”俺様”走りで結果的に3位フィニッシュは、流石ですね。まぁ、メルセデスエンジンの速さは別格過ぎて驚きもしませんが(苦笑)。
既にチャンピオンシップは蚊帳の外なレッドブル/S・ベッテル、フェラーリ/F・アロンソの二人ですが、今回も熱いバトルを見せてくれましたね。この二人のバトルが見れればとりあえず満足です(笑)。あとはこのバトルにフェラーリ/K・ライコネン様が絡んでくれると嬉しいんですが、うーん(苦笑)。
|
 |