NONSENSE/DAILY
2012年8月9日(木)
残暑お見舞い申し上げます。
気が付けば既に立秋(・_・;)。
暑中見舞いハガキを出さないといけないなぁ…と考える事すら忘れてました(爆)。目が回るほど7月が忙しかったという訳ではなく、インテグラの当逃げされた凹みをなおすべきか否か悩んでいる間にあっさり終わってしまった感じ。うぅーん、会社とアパートの往復で生活にメリハリが無いんだよなぁきっと。
さて、ここ数年お盆の帰省は実行してなかったんですが、今年は祖母の初盆という事もあり帰省する事にしました、インテグラで(爆)。今年の正月は帰省できなかったので2010年暮れに帰省して以来のロングドライブ。1,000kmのドライブも、体の方は慣れているので気にしていないんですが、インテグラは16年落ちの11万km走行車。年末の車検でタイミングベルトは交換する予定なので、それまではトラブルに見舞われないことを願うばかりです(汗)。

…で、当て逃げの凹みは直さない事にしました。当て逃げした糞…おっと失礼、犯人の車から写った塗膜は落とし、インテグラの塗装に目立つ傷も残らなかったので、凹みは放置します(爆)。
戻る