NONSENSE/DAILY
2006年7月4日(火)
念ずれば通ず
◆JR東日本、障害時のイライラ解消に70億円投資
この戯言も見て頂けましたでしょうか(爆)。
一利用者としては嬉しい限りです…というか、親身に利用者の事を考えていれば遅すぎる対応だと思うんですが。今朝も踏切で非常ボタンが押されたとか、線路上で煙が確認されたとかで乗っていた電車が都合10分程遅延が発生したんですが…まぁ、これは故障じゃなくて外的要因なんで対策を打ってもどうにもならないでしょうけど(笑)。

後手に回っているとはいえ今回の対応は評価するとして、それはそれで置いておいて…できれば、常日頃から過剰なくらい点検を行って始めから故障しない車両,信号機で運行して頂きたい(爆)。それと、できれば遮断中の踏切に人が入れない様な対策も早急に打って下さい。「線路に人が進入した為〜」と停車するのは勘弁です(-_- )。
戻る